イベントバナー

 



coca

cocaから
📣ラッシュガードが発売されました〜

数は、少ないと仰ってました‼️



 
💁‍♀️こちら②点は
予約で6/11頃発送🚛ダッシュ


  


↓ロコンドでは、Lが残りわずか
(14時の時点で...)




SHOPLISTには、残り5点❗️
(14時の時点で...)




🇰🇷韓コス祭り

↓📣20%OFFクーポンあり‼️

500円以上購入で使用可❗️



【COSRX】

こちらでは

お🉐なSALEやってます!


2点SETで40%OFF➕P10倍

4,960円➡︎2,976円



2点SETで40%OFF➕P10倍

4,600円➡︎3,120円



3点SETで35%OFF➕P10倍

7,200円➡︎4,680円






OOTD



shirt


完売ハートブレイク

セージグリーン🍃


去年買ってて

今季のが着てますニコニコ




inner






bottom


ライトベージュ、完売ハートブレイク



テーパードパンツの代わりになって

毎日のように穿いてます❣️


UNIQLOの歴代の

愛用してたパンツは

断捨離しました🕊️




shoes




↓着用

 





accessory



似てるものをPICKしました〜

シルバー着けてます❣️



 





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ここから先は、息子のリストカットの内容の為

そういった話が、🙅‍♀️な方は

↩️リターンを、お願いします❗️



あと...

お返事、まだ出来てなくて、ごめんなさい🙇‍♀️





今朝、気付いたこと?

もしかして

これが、あれ?と、なったこと...



息子、リストカットしてる...



息子、最近は、怒ったりとかなく

見た目的に?は

平穏なんですが

平穏な日々が多いと

息子のリストカットが、増えている悲しい



肘から手首のあいだに

横線の傷が、何本?もあって...

すごい数の、線の傷...


深い傷じゃなくて

🩸が滲む程度の線の傷...

本気のじゃなく

軽いやつの...



アトピーの痒みが凄いとイライラムカムカ

⬇︎

リストカットアセアセ




傷が沢山増えてるな、とは思ってたけど

これが、リストカットだと分からず...


でも、これが、リストカット、なんだよね


カミソリで、やった、って...



息子が1番辛いのは分かる、けど

私も、心が病む悲しい




最後、重い内容で、ごめんなさい🙏





今日、会社で、また

🐦キツツキに出会えたんですキラキラ


動画、撮ろうと近づいたら

飛んで行ってしまった爆笑




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】