イベントバナー

 



お試しクーポン利用

おすすめ商品の紹介

PR

ブラック×スモーク





私も借りるけど
息子が欲しくていて
息子用に買いましたキラキラ




PR
【シークレットクーポン】
30%OFFクーポン


🩶





シルバーにも見える🩶です気づき


表地が
シルバーのが本当は欲しいのだけど
人がシルバーの日傘差してると
☀️反射して眩しいんですよおいで

差してる本人は
紫外線から守られてイイと思うんですが...


持ち手もバンブーのよりかは
スタイリッシュですキラキラ


私、手持ちの日傘は
折り畳みしか持ってないですにっこり




PR

【シークレットクーポン】
20%OFFクーポン



🖤



1足は、旦那が早々に履いてしまったアセアセ
穴空く頻度が早過ぎて
いくつあってもイイ🧦❗️




PR

65cm



着け心地は
とっても軽いです流れ星

これからの夏時期は
長めのを着けたくなります❣️




meri
10%OFFクーポン


5/26 RE
  





息子は、次女の運動会中に

帰って来てから...



運動会のあと

はま寿司に食べに行って

帰って来てから

ずーっと

寝てたよ真顔


そりゃあ

気はって

1人で東京まで行って帰って来たら

疲れるよね〜




義父母も

旦那も

私も

息子が帰って来て

怒ることは、せずでした




息子の持って行ってたリュックを開けて

着替えた服を🧺洗濯しようと思って...


半袖だけじゃなく

肌寒い時を考えて

長袖を持って行ってた!


そして

泊まる前提だったからか

🪥と歯磨き粉まで持ってた!

しかも

ちゃんと

ZIP式の透明なビニール袋に入れて!




なんかさ

ちゃんと自分で

色々考えて

荷物をまとめてて

えーんうるっと感動したというか

何というかキラキラ



息子の言う自立って

自分1人で

東京まで行って

1人で泊まりたかった、こと!?


今まで

1人では、電車に乗って行ったこと

なかったから...


泊まりも

1人でしたことは、なかったし...




2泊3日の息子の1人旅!?後は

なんだか

息子が逞しくなった気がします🕊️




息子へは


散歩へ行くなんて

嘘付かず

ちゃんと

どこへ行くか

いつ帰って来るのか

伝えてから

行ってね、と話しました❗️





OOTD



tops



去年ブロ友ちゃん買いしたやつ〜ハート

ブロ友ちゃん

今は、ブログお休み中zzz

元気にしてるかな〜




inner





bottom





bag



今季バージョン流れ星




shoes





accessory

 


 


リングが、GOLDで

ピアスとブレスレットは、SILVERキラキラ





でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】