イベントバナー

 


NEWERAアイボリー 再入荷

LOWRYSFARM


スーパーDEAL 20%POINTバック!

(800POINT)



ブロ友ちゃん達が買ってた

キャップLOWRYSFARMのNEWERAアイボリー

お🉐で〜す📣気づき



私も、迷ってます滝汗🙉ラブラブ




昨日5/21は、20日締め業務により

忙しかった〜生ビールキラキラ




息子、バイトの面接が、今週5/24

あります...


以前、ネットから申し込んでたバイトは

落ちたようアセアセ


新たなバイトを見つけたようです

受かるといいな〜




でも、人人の、対面バイトは

心配だなショボーン



ネットでは

旦那の副業を手伝って

お金稼ぎは、してるけど...

やはり

外の世界で

社会に出て

対面でも仕事、したいんだよね



息子の場合

人との関わりや

人間関係というもの自体が

特性上

苦手だから...



バイト申し込んだ話を

息子から聞いた時...


私と旦那とで

第一声の言葉が違ってて

私が放った言葉は

心配がゆえの言葉で

息子には

煙たがられました真顔魂


お客さんに、イライラしても

怒鳴ったり

怒れないし

大声出したりとか

出来ないよ


🙋‍♀️はい。煙たがられました魂


そーいう話、いらないから!

分かってっからムカムカ



旦那は、私みたいなことは言わず

仕事から帰って来て

すぐに

息子から話を聞かされ

いつもなら

あ"ー、疲れたー、の連呼で

😮‍💨ため息ばかりなのに!


めちゃくちゃ笑顔で喜んで

凄いね!

良かったね!

受かるといいね!



私はさ...

母だと、現実、見ちゃうというか

旦那みたく

素直に喜んであげれなかったアセアセ


一歩ずつ踏み出してる息子には

嬉しさはあるのよキラキラ



旦那の、そういうところ尊敬なんだよね

子供達からは

長女からも

好かれてる旦那


子、一人一人に合わせた目線で向き合い

旦那は

怒らない子育てをしてる

悪いことしても

まずは、子に同調して味方して

そこから諭していく...



お互いの子育てって

結婚して

子供が生まれてからでないと

この人が

どういう父親であるか

母親であるかって

分からないよね


息子が、スペクトラムと診断受けて

旦那が

この子の父で

良かったな、と、改めて思った!




なんの話だニヤニヤ


ただ、あまりにも

旦那が子供達から好かれてるから

自分との違いを

考えてみちゃっただけ〜笑


夫して

妻としては

お互い

気持ちが薄れてるように思えるが

1人の人として

子の親として

見習うべきとこは見習い

吸収していこうっと流れ星



で、ほんと、なんの話だニヤニヤ




そうなんですおいで

息子、バイトの面接あるから

口ピアスと

パー指ピアスは

外してました〜真顔


ですよね〜無気力

けど、ピアス、あけた意味よ爆笑




OOTD



tops


2022の❣️

しまむらOrdentlich✖️

        Norikoさん&Yokoさんコラボ流れ星



ブロ友ちゃん界隈では

ネイビーブームで

引っ張り出してきたチュー


明るく写ってますが🤳

実際は、濃紺?で

ネイビー苦手だけど着れますニコニコ



↓絶賛❣️誘惑されまくり〜🙉💕


ネイビーが、やばいくらいに可愛いラブ




inner





bottom





bag



↓在庫わずかになってるカラーあり...

🤍🩵→在庫わずか

❤️→完売




shoes




↓着用

 




accessory

 


 




ajiroといえば...

ajiro×shioriさんコラボ

5/25 20時〜 再販!





でゎ〜バイバイ



【📣楽天人気ランキング】