イベントバナー

 







昨夜20時頃、出発した長女ダッシュ


5/18、19 幕張メッセでのポップユアーズブルー音符


茨城から千葉の幕張までは...

2時間あれば余裕で着きますがニヤニヤ


途中、色々寄りながら

のんびり行き

向こうで

どこかに🚗停めて

仮眠したらしい




わが家では

YouTube生配信で

ポップユアーズを楽しんでます生ビール音符

昨日も、生配信見てたよ〜


私は、全くもって

HIPHOPは知らぬ、がね指差し指差し


息子は、もちろん

小5の次女までもが

知ってる人、知ってる歌🎤あるんだよね〜


最終日の今日は

唯一

私が知ってます、千葉雄喜ブルー音符が出演キラキラ

"俺たち、何?え? チーム友達"

次女の学校では、流行ってるらしい知らんぷり




次女と、ブランチ?に

Cocosで食べて



早めにスーパーへ買い出し行って来ましたダッシュ


今夜の夕飯は、...

ブロ友ちゃんの真似して

楽ちんご飯の、🍜ラーメンにしちゃいます知らんぷり





OOTD


tops



流れ星meriカラー!?な、グレージュが、お気に入りハート




inner


🤍




bottom


💙


3色持ち❣️


GUデニムのつもりで

手にして広げたら

meriのデニムでおいでニヤニヤ

そのまま穿いちゃいました笑




bag



↓今季の花





shoes


昨年買って

お気に入りで

よく履いてましたスター


今季も、履きます❣️



↓24SS


私のは昨年モデル?で

もう、販売してないのかな〜




accessory

 


 


ブレスレットは、2つともシルバーでした❣️


colleca laのバングルは

ゴールドも買ってます飛び出すハート




息子は、パー中指にピアスを

無事あけれました〜


あけて2日経ち

馴染んできたよう〜


2連にしたいらしく

また、あけるらしいよ〜




パーのピアスって

穴が定着しないらしく

1ヶ月目安で

外さないとダメらしい...息子、調べ


旦那、引いてたよ爆笑アセアセ





こちら

午前中は、変にジメジメしてたけど

午後からは

風が心地よく風鈴


窓開けてると、肌寒くなってきましたアセアセ






でゎ〜バイバイ



【📣楽天人気ランキング】