イベントバナー

 



昨夜から午前中までは、霧雨🌧️


朝晩は、肌寒いのに

日中には

蒸して暑くなる驚き




さーてにっこり

昨夜のmeri争奪戦予報気づき

完売したアイテム、結構ありましたねガーン


私は、...


🩶


🖤ブラック、敗北⤵︎魂

これだけを先に

決済済ませれば勝利だった、はず真顔


まだ、販売開始して

1分しか経ってないのに、よ!?凝視

どんなけ人気!?


おいででさ

なにを血迷ったのか?

いーや、血迷っては、ないよ

ベージュも迷ってたけど

一瞬にして

裸見えベージュが頭をよぎり

🩶に心変わりしましてちゅー




ベージュ、🩶




ベージュ



欲張りが、良かったのか悪かったのか🤔

オフショル黒は買えなかったけど

完売してしまった...

スカートライクパンツとタックワイドパンツは

無事GETでしたグッ流れ星



スカートライクパンツ

夏も涼しく穿けるとのことで

✔️ボリューム感と

✔️素材も

meriに勝るものは無しキラキラ

と思っているので

楽しみ〜音符



タックワイドパンツ

完全なる、あとジワですニコニコ


だってぇ〜

sayaさんとerinさんが

素敵に穿いてるんですもんデレデレ





昨日、帰宅したら

義父が

多分

また

次女に、何か文句を言ったようでおばけ

ダイニングテーブルの

義父座る🪑と、そのまわりに

大量の‼️

山積みになった

次女の

ぬいぐるみやら

1,000色の色鉛筆が

ばら撒き散らかしてあってブー魂


仕事から帰ったら

すぐ買い出し行って

夕飯作って

18時に夕飯出さないと

急かされ文句言われるってのにムカムカ


ぬいぐるみは片付けたけど

1,000色の色鉛筆は

1本ずつ拾って

専用の鉛筆立てになんて

入れてられないから

もう、まとめて拾って

ごみ袋さ、入れてやったよねムキー‼️


次女も次女だけど

孫に何言ったかは知らないけど

義父にも

呆れちゃう🤷‍♀️


前の日の、一昨日に

義父が

義母のことで怒ってて機嫌悪くて

次女に八つ当たり的な感じで

威圧的に何か言ったっぽくて魂


😮‍💨




OOTD




tops


PR



サムホールが、日除けにバッチリキラキラ




bottom





bag





shoes



↓着用

 




accessory

  







息子が

自分でピアスあけるとか無気力


あけるのは、全然イイんですけど

私は、自分であけたことないから

まず、自分で、ってのが怖いのと

あける場所ね真顔


パー中指の

つけ根から第1関節のあいだの

皮膚がつまめる箇所だってよガーン

ひぃ〜絶望


ニードル❓とか言うものを

自分でネットで買い

ピアスも一緒に買ってて

消毒液とか洗濯ばさみは

私が調達ダッシュ


なぜに洗濯ばさみが必要なのか...

興味ある方は

ググってみて下さいアセアセ



息子が動画を見せてくるから見たけど

血🩸、出ないの、なぜ?




いつあけるんだろ〜




いきなり...

ネトフリで

幽☆遊☆白書の実写版

幽☆遊☆白書、知ってますか?

観れるんですが

昨日から観始まって

ハマっております🫡


小学生の頃、好きだったな音符

今も、好きスター


飛影が、好っき😍





でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】