\ 本日5/15は、POINTDAY /


イベントバナー

イベントバナー

 


scope イッタラ

★対象品1個まで半額クーポン★


⏰5/15 12:00 ~ /05/27 09:59

1人1個まで

OTCマグ9柄の中からお一人様1個限り

在庫が尽きれば終了


 


 



【限定価格】

 


 




今朝、POINT UP DAYぽち❗️

 9店舗目

ANME

 


★30%OFFクーポン★


息子用に気づき


ユニセックスが登場し

夏にも穿けるパンツと

ロゴTを一緒に❣️



息子...

Tシャツは、Uniqio Uの🤍を

5、6枚持ってて

それしか着てなかったんですが

なんかイイやつないかな❓と

本人言ってきたから...

ANMEのを見せたら、🙆‍♂️出たのでキラキラ



ロゴT→オートミール、XXL

ナイロンパンツ→XL



 0店舗目!?



マラソン開始の日

マラソンまでに無くなるのが不安で

ウォルナット、L 買いました❣️


なんかね、最初、髪が伸び切ってた状態で被った時は

面長、髪長ってのもあり

バランスが変で

髪切ってから

被ってみたら

イケたよ〜OK



 1店舗目

 


ロゴT→🤍🩶

シアーシャツ→💚ミント



 2店舗目



息子に笑

GRAY BEIGE×SMOKE HALF



 3店舗目



次女の学校用てさげ❣️



 4店舗目



何度目かのリピ買い❗️

充電、速いですキラキラ



 5店舗目



リピ買い❗️



 6店舗目



来月から始まるプールの授業用に

次女へ、150を❣️



 7店舗目



家族で愛用中〜にっこり



 8店舗目



JOURNAL STANDARDで

1,100円ポーン気づき



↓4色に決めました流れ星




昨日は、仕事、早上がりして
息子の皮膚科受診へ
息子と一緒に行って来ましたダッシュ


病院定期受診で、薬も毎回同じな為...
診察⇨薬のみ⇨診察、と
昨日は、診察だったので
息子連れて行きました〜

次回は、薬だけもらえるから楽音符



皮膚科受診終えて
スーパー行って
義父母の夕飯用意して
閉店間際の、しまむらへ
行って来たよダッシュ

旦那休みで
次女が
パパに服、買ってもらいたい♡、と

先日、私と行った時は
1着しか買ってあげなかったからアセアセ
パパは、甘々だから
欲しいだけ買ってもらえることを
知ってるんですね〜

すでに目星は付けていたようで
選ぶのは早かった爆笑
🛒沢山入れてた〜

写真🤳は、撮ってないですが
Reebokのを結構買ってましたねニコニコ




OOTD




PR




裾は、スリット無いですが
Aラインシルエットのような感じなので
ゆったり着れます❣️

袖ぐり?は、広めなので
中には水着ビキニなり
普段着として着るなら
見えても良いインナー必須です気づき


首まわりは、詰まりすぎず、楽ですキラキラ

肩幅のサイズが

絶妙な

細く見える位置でのカッティングキラキラ



水着感は、私は感じないので

今日のように

普段着としても着れちゃうブルー音符




その他、着用品

  


  


 





でゎでゎバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー