イベントバナー

イベントバナー

 




今日は、午前中は、曇り空〜曇り

そして、寒かった🥶


お昼過ぎから、ピーカン照り太陽





今月25日が、次女の運動会キャップスニーカー

市内、他の小学校は

18日のところもあります!



旦那の休み希望を

25日と

延期の場合も想定して26日

②連休、取れた拍手

ほんとは、振替で休みの27日も、希望したかった〜

てか、振替は、私が、休めよ、ってね😛



次女の学年は、過去2回

雨により

翌日に延期になっててアセアセ


去年は、旦那、2日間休み取れなくて

雨で延期になり

旦那は、行けず魂

代わりに長女が一緒に行ってくれたのウインク


その前の2年生の時は

朝から、雨ガーン

結構な雨ガーン

止んだとしても、グランド使えないよね、なレベル真顔


市内の近隣の小学校は

前夜には延期の📩あったのに

次女の学校は

当日、登校しても

延期の知らせなく

大ブーイングの中

子供達が、朝の会の時

親の元へ延期📩‼️ムカムカ


雨だから、🚗で、子供送って

🅿️で、🚗の中で

そのまま待機の親も入れば

私も、そうでした

延期📩来てから

子供を迎えに来る人もいたりで

🅿️、せっまくて

出入り口も一通というか

すれ違いが出来ない狭い道が

どうにも

こうにも

進まなくなり魂もやもや

最悪だったな〜



この年の、運動会

学校にかなりの苦情が

あったようです魂



今年の運動会

どうか

お天気が大丈夫でありますようにお願い🕊️




あ、...

また、話が運動会に戻っちゃうんですが知らんぷり

次女、紅白対抗リレーの、代表...

今年、走りたくない、とか言って

代表決めの走る日

わざと、遅く走って

本人希望通り、選ばれませんでしたちょっと不満


毎年、選ばれてて

しかも

親バカになっちゃいますが

タイムは、男の子よりも、ズバ抜けて速いんですよ

走り方も綺麗で

観覧してる他の保護者や

先生方にも褒められてて...


タイム、8.06だったんですよ〜

子供会対抗リレーのタイム測定で...

小5、女子で...

ちゃんと走れば速いのにムカムカ

わざと、遅く走るとかハッ


子供会対抗の代表には、選ばれてるので

是非とも、優勝🏆目指してもらいたいグー炎

昨年は、③位だった


来年、最後の運動会では

紅白リレーで

次女の走りを見たいな赤ちゃん泣き





meri

▶️10%OFFクーポン


5/15

NEW

 


オフショル〜ハート

争奪戦予想!?


全く見向きもせず、だったんですが

新作紹介LIVEや

他SHOPで

今季、オフショルアイテムが販売あって...

色々見てたら

オフショル欲しくなりましたデレデレ


🖤、欲しい気づき


スカートライクパンツは、ベージュ買う❣️



NEW COLOR



新色ネイビーが登場です流れ星

そして、ショート丈も出ます気づき



RE

  


タックワイドチノ、じわってますニコニコ




OOTD





shirt




inner




bottom




bag




shoes



↓着用

 




accessory

 







でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】