イベントバナー

 



母の日ですが

毎度のことながら

子ども達からは、何もありません‼️


父の日には

私が声かけて

パパに何か〜...みたいな

で、それぞれが何かプレゼント

みたいな〜


逆にね

パパが何も子ども達に言わないし

いや

言われて動くのも

どうかと思うけど真顔


わが家は、それぞれの誕生日には

ちゃんと

お祝い🥂するから

何かと、〇〇の日〜

にお祝いしなくても

イイんですけどね〜




美容室💇‍♀️行って、すっきり〜キラキラ

頭も軽くなった〜流れ星



美容室💇‍♀️は

長女の同級生のパパママで

長女が保育園の時からの付き合いニコニコ


ここの美容室は

長女の同級生や

その親も通ってて

美容師のママは

ある意味、情報屋でもあるので

長女が、国試落ち

助手として働いてることは

内緒〜🤫

看護師として働いてることになってます

そういうこともあり

美容室行くのを渋ってたら

半年、経ってしまった魂


長女の同級生

中学校や小学校の教員の子が

多いな〜




美容室💇‍♀️後は、マックでお昼食べて

スーパー行って帰宅🏠ダッシュ



↓次女、てりやきSET

私は、🍑スムージー




帰ったら

これまた、待ちに待ったアイテムが

届いてた〜流れ星




ウォルナットの色みが、上手く出ないな泣


正面から見ると

超絶‼️似合ってなくて笑い泣き

うん、でも被っちゃうけどね真顔








OOTD




tops




meriのモモンガは、可愛いラブ

カラー展開、ネイビーが納得いかぬ凝視

ネイビー、似合わないしアセアセ




inner





bottom


ベージュ着用




bag




ブロ友ちゃん達からのプレゼント

大好きなモノを付けてラブラブ




shoes



↓着用

 




accessory

  



楽天ぽち報告⑧店舗目



今朝、ririmumuちゃんがUPしてて爆笑


これ、私、以前に

安すぎトート発見して1,100円

買う気でいて

だけど

色、悩みすぎて選べず

買わなかったやつニヤニヤ


ririmumuちゃん③色買った記事見て

私は...



まさかの🙈、④色デレデレラブラブ




今夜は、鬼滅‼️





でゎ〜バイバイ



【📣楽天人気ランキング】