イベントバナー

 


楽券を母の日に💐


1人3,000円分まで


楽券に、花キューピットが登場キラキラ


母にLINEで送りましたプレゼント

自分の好きな💐花を

加盟店で交換してもらいますにっこり




今朝は

義父母が法事で

朝5時出発で

こういう日に限って

休日なのに

朝早くから家事を終え

旦那、送り出して

朝から、ゆっくりのんびり

1人時間〜キラキラ



次女とスタバに行って来た流れ星



🍓ストロベリー、うまかった酔っ払い



しまむら行って

次女の服買って

スーパー行って

帰って来ましたダッシュ



明日5/12は、朝から美容室💇‍♀️キラキラ


半年ぶりとか!?

恐ろしや〜ニヤニヤ




OOTD





shirt


5/15 再販‼️



🖤ブラック


ネイビーと迷って迷って

🤍白みが目立つ?🖤ブラックにしました!

ネイビーも、可愛いよねラブ



生地感は、夏も、私は着ちゃう❣️

さらっとして涼しい風鈴





one-piece



再販でGET出来たグッキラキラ

楽〜流れ星


アジャスターで、長さ調節出来ます❣️



↓ペチパン着用

 





bag






shoes



やっぱり、これ履いちゃうのおいで



↓こちら、可愛いラブ

 





accessory

 


 





待ちに待った🕶️&👓


430FOURTHIRTY✖️ANIECA





今年で6回目?のコラボ👓気づき


初期から、ずっと欲しかったものの

フレーム形が

なんだか自分には似合わいと感じ

購入まではならずアセアセ



今回は、フレームの形も好みだったし

縁?の太さも

太めと、あるけど

これまでの物よりも細めで

面長な私にも

全てが

しっくりでした流れ星


万越えの👓達、かなり冒険でしたが

似合う👓に出会えて満足にっこり



ディレクターのhirokoさんのLIVEでも

皆さん

②個買いや③個買い宣言の方もいて

私も、そのうちの1人にラブラブ


👓クリアも欲しくて、迷ってますもやもや



いずれ度入りレンズに変える予定🗓️


ハイブランドの持ってませんが

hirokoさんも仰っていたように

ハイブラに劣らず良いものキラキラ


レンズも、かけていて

酔うような?感覚にならず

感動しました〜





でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】