\ 📣本日5/10は、POINT4DAY 


イベントバナー

イベントバナー

 


楽天マラソンぽち報告


買いまわり対象外の

マラソン前、直前に購入したものが1点


Northホライズン ウォルナット


数年越しのGETでキラキラ

届くのが待ち遠しい流れ星





🤍🩶



💚ミント


直前になり

ロゴTは、🧡から🩶へ変更したデレデレ

🩶は、完売しちゃいました‼️




GRAY BEIGE×SMOKE HALF


こちらのSHOPでは

もう1点

お試しクーポンでも購入済みで

グレーベージュは、クーポン無しで購入❗️



レディースですが

まさかの🙈、16歳の息子用爆笑


ず〜っと、🕶️❗️🕶️❗️うるさくて

とりあえずプチプラもんでグッ凝視




次女の学校用てさげに❣️


私が買ったら、完売しちゃいましたニヤニヤ




アダプター❓とケーブルの2点SET、2m


以前も、2回購入していて

今回もリピート気づき


2m、便利です!!





こちらは、ケーブルのみ販売のもので

2本SET!!


こちらも、2回目のリピ買いグッ

やはり、2mにしました〜




150







こんな感じの購入品でした〜にっこり

また、15日には

meriで購入予定です飛び出すハート




OOTD





tops



③色+...

ポンチョシャツと同じデザインシルエットで

生地違いの

チェックシャツも

🖤黒を買ってます❣️ラブラブ




inner



インナーは、こちらと似てるMameコラボの❣️




bottom

イベントバナー

 PR




🔖サイドポケットあり

🔖後ろゴム


とっても楽ちんで

履き心地良いです流れ星




bag

 


N.jamのトートは

今、販売中のもの気づき

今季バージョンも可愛いラブ




shoes



↓着用

 




accessory

  





⚠️きちゃない🖐️で、ごめんなさい⚠️


滝汗思っていた以上に

サイジング間違ってた〜アセアセ

これが、現実🐽〜




自分へのご褒美にプレゼント



PR



B:人気



自分への、ちょっとしたご褒美プレゼント
母の日、遅れちゃったけど
アセアセ...的な笑

あとは、甘い物好きな
お父さんへの
父の日の
プレゼントにも是非流れ星




じゃ〜んキラキラ







めちゃくちゃ面白いうえに

更に面白くなってきました〜音符



主題歌とエンディングが洋楽で

これまた、かっくいいですキラキラ




でゎんバイバイ




【📣楽天人気ランキング】