イベントバナー




昨日、仕事から帰宅し

スーパー行って帰ったら

義父母が、車庫にいて

今から、義母のお兄さんの所へ行くと...


容体が危ないらしく...


夜になり、義父母帰って来たけど

また、すぐに連絡があり

義母だけ

お兄さんの所へ向かって

夜中に、義母から連絡があり

亡くなって

ご遺体も連れて来たんだとか

義母のお姉さん宅に泊まるから、と...


80歳、長命だったんじゃないかな...



話、変わるんですがおいで


義父母が、急遽出掛けて行き

夕飯、作らなくてイイじゃんキラキラ

息子と次女連れて

すき家で食べて来ちゃいました♪


私は、幸楽苑の、冷やし担々麺食べたかった知らんぷり

旨辛で、美味しいんですニコニコ




でねおいで

昨夜は

カエルケロ助だかカエルケロ子の話が

ありましてねおばけくん魂


なんじゃそれ!?、な爆笑


わたしゃ、まじ、大泣きえーん

大人になって、こんな泣くとは!


⚠️写真🤳は、ないけど‼️

苦手な方もいらっしゃるかも、なんで

この記事の最後に

警告してから、書きます‼️




昨日の...



 

outer/楽天


私のは、マイニア×eri.さんコラボのですが
マイニアさんは閉店してしまいました悲しい
for/cの似たような撥水アウター、PICKしました❣️

↓yukiさんコラボの、こちら目がハート



撥水ですよ
気づき
欲しいーラブラブ
for/cは、撥水アイテムが豊富キラキラ




shirt/meri





inner/UNIQLO
  


まとめ買い
、やってますね‼️

私は、おmameさんコラボ着てますが
今季のUNIQLOブラトップ、人気ですよね気づき




bottom/meri





bag/ch!iii





shoes/GLOBALWORK


↓着用
 




accessory/
  

全てシルバーでしたスター




カエルの話、いきます!

苦手な方は、ここでUターン願いますお願い




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤











夜、長女が出掛ける際

🚗の入れ替えが必要で

長女と、私とで車庫へ...


この時

玄関出た横の外壁に

カエルカエルケロ助ケロ子の2匹がいました‼️


毎年、この時期になると2匹いるのカエルカエル


いつからか

ケロ助がケロ子を連れて来たのか❓

ケロ子がケロ助を連れて来たのか❓


昔❓は、1匹だったのが、ここ数年、2匹でいますカエルカエル


玄関脇の外壁にいる時点で

長女は、大騒ぎ‼️

私は、縁起のイイカエルだと思ってるので

外壁なんかにいるぶんには、平気


長女と私の🚗の入れ替えを済ませ

長女は出掛けて行き

私は、🏠に入ろうと玄関に行き

一応、カエルカエルの場所を確認...


1匹、いない⁉️

もう1匹は、外壁つたいに2階の方にいる❗️


いなくなった1匹は

どっかへ行ったんだろう、ぐらいに思い

玄関開けて🏠入ったら👀‼️


家の中に、いた

飛び跳ねてる


むーりー

🥶🥶🥶🥶


ちょうど帰宅した旦那に助けを求め

夜遅くに

近所迷惑も考えず

私、1人泣き叫んでおりました泣き笑い


玄関入ってすぐの廊下にカエルいて

リビングと脱衣所への🚪ドアは

次女に閉めてもらいました


廊下から他の部屋に入らないように❗️


旦那は、カエルがいても

普通にリビングへ出入りしてて

私は、どういう動きをするか不明なカエル

大っ嫌い‼️だから

カエルのそばを通るなんてあり得ない‼️


私とカエルだけが、廊下に取り残され

旦那は、息子とリビングで

カエル捕獲する為の物を物色中...


したら、カエルが向きを変えて

私と向かい合わせに‼️


もー、無理無理無理無理むーりで‼️

大泣きしながら

玄関入ってすぐ隣の義父母の部屋へ

逃げ込みました‼️


やっと旦那と息子が廊下に来たようで

次女が騒ぎながら

3人で格闘し

カエルを外へ追い払い成功拍手拍手拍手拍手


一時、私が逃げ込んだ義父母の部屋の扉🚪に

カエルが、へばりついたらしく

その3人の声を聞いて

部屋から出られないじゃん、と

更に、私、大泣きえーん


もうね、笑い事じゃなく、私、必死おいで



外壁にいる分には、イイけど

🏠の中には

入って来ないでよ〜コアラ





長らく、お付き合い

ありがとうございましたキラキラ



でゎバイバイ


【📣楽天人気ランキング】