イベントバナー

 



今日5/4は、お天気も良く風が心地よい🕊️


こちら地域、絶賛❗️渋滞してて笑い

🚗が、動いてないよ〜アセアセ



昨日の、義兄夫婦達との外食

義父母、義弟家族も行き

わが家の長女、息子も行き...

今朝、義母が

私と次女、旦那が行かなかったから、と

昨日、行ったつもりの食事代として

1万くれてグッ口笛

義兄夫婦が来る前日には、5千円くれて照れ


なんだかんだ、お金を貰えるのは嬉しい音符



今日は、義父母と義兄夫婦は

朝一から出掛けて行きましたダッシュ





↓義母から届いた写真🤳



バンジージャンプ、出来ますよ〜気づき




次女と私は、...

海浜公園前の穴場スタバで、ブランチ〜コーヒー


🍈メロンの、うまうま酔っ払い




↓そのあとは、意外と空いてたモール内で

ガチャガチャ

ちいかわ ぬいぐるみBIG気づき

新しいのかな!?


またまた、次女は、推しのうさぎを

1発で引き当てたびっくりキラキラ



あ、ちいかわ繋がりで...

Seriaで見つけた、ランチピックブルー音符


普通に、次女に出すご飯に使って

ご機嫌とりします爆笑





yesterday's outfit



 

tops/meri


🤍×🩶
春らしい優しい色味、雰囲気のある🩶ラブラブ

パンチのありすぎるオーバーサイズが
逆に細見えしてくれますグッ





skirt/meri


🩶着用




bag/楽天


🩶




shoes/converse


ペディキュア塗らないと、サンダル履けない🙈




accessory/
  



午後からは

運動会での

子供会対抗リレーの練習に

小学校のグランドまで行って来ました❗️


市場向かう方面に小学校があるから

渋滞凄くて

裏道裏道で行って来たニヤニヤ





明日5/5は、旦那休み🎌


川崎大師か、足利フラワーパーク行きたいと

言っていた旦那凝視


ほんとに行くの!?


普段から

混雑するとこは連休を避けて行く人が真顔




私は、明日の朝ごはんを乗り切れば

明日は、義兄夫婦は、東京へ戻るチョキキラキラ




でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキング】