イベントバナー

 

母の日にプレゼント

PR
【A配送】DEAN & DELUCA プティフィナンシェコレクション15pcs 母の日 プレゼント スイーツ 母の日ギフト ギフト 2024 洋菓子 お菓子 お返し プレゼント 詰め合わせ ギフト 可愛い お祝い お礼 個包装 母の日 リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット|ホワイトデー チョコ トリュフ ギフト プレゼント おしゃれ 可愛い スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 お礼 お返し 職場




昨日4/29は

🚃乗って水戸まで行って来ましたダッシュ





🏠から近い海浜鉄道🚉までは

歩いて行き

そこから海浜鉄道🚃に乗り

最寄りのJR駅🚉まで行き

更にJRの駅🚉では

常磐線に乗換えて

水戸駅🚉まで‼️



🚗車民族なんで

普段、滅多に🚃電車に乗らないから

旦那も私も、ワクワク音符

一緒に行った次女は

もっと楽しそうでしたニコニコ



↓🚃海浜鉄道車内の吊革が

ひたちなか特産の干し芋、でした爆笑



↓常磐線に乗換えの際、記念にカメラキラキラ

めちゃくちゃ地元民なのに

観光客ばりに爆笑



↓水戸駅🚉着いてからは

水戸黄門様をパシャリカメラキラキラ




水戸へ来た目的は、ガチャガチャの森🌳〜

水戸黄門様の居る出口とは

反対側の駅南です



↓ちいかわの、やってましたウインク

見えてる🖐️は、次女の照れ



もちもちフェイスマスコットは

1発目で

次女推しの、うさぎが出ましたグッ


お座りぬいぐるみの方は

ハチワレが出ましたよにっこり



↓帰りは、改札口前で販売してたコロッケを

次女と私の分を買って

🚃車内で食べながら音符

旦那は、コロッケなんぞ、食べないのでね真顔

🥔じゃがいもが、甘くて美味しかったよだれ




そしておいでそしておいで

午後からは

ゆっくり🏠で過ごし

夕方からは

閉園1時間前の海浜公園へ行って来ました🫡




旦那と息子は、年パス更新してたけど

私は期限切れで

入園券買いました爆笑

次女は、無料〜‼️

中学生までは、無料です🆓キラキラ







見頃は、終わり頃、となってましが

💠ネモフィラの見頃って

半月位持つので

GW過ぎても

まだ満開キープだと思います♪


地元民とはいえ

毎年見たい💠ネモフィラです流れ星


ただ今回は、時間無い中行ったので

丘まで行かなかったから

波海が見えなかった泣き笑い



昨日4/29は、アクティブに動いた日だった音符





yesterday's outfit



 

shirt/meri





t-shirt/meri


昨年アイテムで、完売のものですアセアセ
今季は、5/9にロゴTが販売されます気づき
NEW
  

RE

 





skirt/meri


↓ペチパン穿いてます





bag/楽天


クーポンで30%OFF‼️




shoes/NB530


私のは、昨年Spick&Spanで買ったもの❣️




accessory/
 

暑くなってくると
ネックレス外しがち煽り




今日から

次女の学校では

家庭確認週間で下校が早いのと

放課後は

担任が🏠を確認に来る‼️


コロナ禍前までの家庭訪問の代わりです...


🚗で🏠の前まで来て

特に🏠のインターホンを押すとかもなく

ただ🏠の場所を確認に来るだけ〜



GW中の、この平日も、私は休みなので

次女には内緒で

ママは仕事で、通してます🫡

バレたら

私も休むー

学校行かなーい

って、言いかねないので大変笑い泣き




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】