イベントバナー

 



絶賛‼️

月末最終週、GW前で

忙しさ

マックス、です魂が抜ける



昨日の朝、やらかしたー🙉


寝坊w泣


しかも、しかもー物申す


燃えるごみの日

&

資源ごみの日

団地内の端っこの公園まで行かねばならない

ちょっと遠いのよ

歩いても行けるけどね←

🧺洗濯も

夜のうちに終わってなかったから

あと①回分

終わるの待って

干さなきゃならん魂が抜ける



寝坊って言っても

5時半だから

一般的には

寝坊の時間ではないですが

私には、寝坊で⤵︎魂


5時に、まずは、次女起こさないと、だし真顔


私が寝坊したせいで

次女も最強に機嫌が悪かったのは

言うまでもないです

おばけ魂魂が抜ける


笑5時半に起こされて怒る子供

ここに、いま〜す🙋‍♀️

それも、あれよおいで

まだ寝てたくて怒るんじゃなくて、よ?



で、

仕事、遅刻笑い泣き

朝一、やんなきゃいけないこと沢山あるのに笑い

反省🐒


昨日は、ほんと仕事忙しくてゲロー

生ビール飲む気すらならずおいで



昨夜、白目むいて

◯んだ件〜絶望

GWに

義兄夫婦が、泊まりに来るんですがえーん

1泊じゃなかった〜もやもや笑い

2泊‼️


それを聞いた、息子と次女...

え、やだ

そんなに泊まんなくていいのに...


凝視私の、心の声、代弁してくれて

アリガト


さすがに

千葉の叔母の家か

横浜の母の所に

逃げようか泊まりにね

真剣に考えたよね真顔

現実的に、無理だけどー


2階の部屋に引きこもります🙋‍♀️


ご飯、作るのが嫌、だよね、1番は❗️

夕飯‼️

朝ごはんは、簡単に

🐟焼くだけ〜

納豆出すだけ〜

作るもんは、味噌汁だけ〜

...で簡単に済むけど魂


夕飯、2日とも外食で、おねげーします拍手お願い

パンッパンッ✨




楽天マラソン購入品

meri

 


チェックシャツ⇨🖤

モモンガカットソー⇨🤍


②点とも、完売しちゃったのねポーン気づき

凄い人気ですよね❗️



ajiro

★2点15%OFFクーポン★



meri先に買って

のんきにサイズを選んで吟味してたら

あれよ、あれよと完売になっていきびっくり


③種類買って

適当にサイズ選びましたよおいで

サイズ悩んでるうちに売れちゃう‼️、と思い

適当に買って笑

入る指に着けよう精神爆笑

入る指、なかったら、どうしましょうね



今日は、↓こちらが届きます📦

PR


SALE中❗️30%OFF‼️
¥9,350
¥6,545


買い替えたいタイミングで
お得クーポン頂けたのでキラキラ
🖤黒にしました〜

また、レポしま〜すダッシュ




🉐クーポン

DONOBAN

👟converse oll star slipに使える

★40%OFFクーポン★





浮き輪ラッシュガードに使える

★30%OFFクーポン★


 


  




母の日にも、もちろん自分にもプレゼント

📢5/1 11:00〜販売‼️

↓こちらから、飛べます✈︎✈︎




↓こちらの③点のみ販売です‼️


エプロンは、過去2度の販売があり

今回③回目の販売気づき

今回は、エプロンの収納袋は付かないそうですアセアセ



私は初期に販売された...

◎チャコール

◎レッド

の2色を愛用してますニコニコ


金額だけを見ると高いかもしれませんが

他SHOPよりは

リネンのエプロンも

クーラーバッグも

お手頃?かと、思います♪



📢阪急うめだでPOP-UPもあるので

お近くの方は

店頭で見て触れて

買えますよ流れ星

アパレルも少し販売あるみたいですブルー音符





OOTD



 

shirt/meri


🤍完売
今季の再販は、無いと仰ってました悲しい
あるとすれば、秋口に再販だそうです❗️
🩷💛②色も、完売したら終わり、かとアセアセ
🩷💛は、春の新色として出た色だから
秋に再販は、無いと思われますアセアセ

📢気になってる方は、お早めにダッシュ

ちなみに私は...
こちらのポンチョシャツは
🤍🩷💛チェック柄🖤の④色持ちですニコニコキューン
🩷は、まだ会社に置きっぱだから
持ち帰らねばダッシュ





t-shirt/UNIQLO
 


私のは、昨年に買ったものです❣️
今販売中のもので
良さそうなのをPICKしましたハート





bottom/meri


ベージュ着用❣️
ライトベージュ完売

ネイビーを、先日の再販で追加してますブルー音符





bag①/N.jam


bag②/ch!iii






shoes/GLOBALWORK


↓着用

 





accessory/
PR


着用写真🤳、これ、撮り方ムズイ煽り






↓これ知ってました!?



今日、買えるかな〜

どうせ、売り切れてるパターンよな悲しい





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキング】