イベントバナー

 



昨夜、義父母の夕飯支度、終えてから

ドンキに行きましたダッシュ


息子が行きたがっていて...


『龍が如く』とドンキのコラボGOODSを

見に行きたいと...





したら、一部店舗のみで

県内は、②箇所の店舗で販売で

ちと、遠くて断念アセアセ


旦那と息子とで

そのうち行くのかな〜




今週❓金曜日❓には

②回目の

⚽️ブルーロック🎬、観に行くとかびっくり


特典が、公開②週目は

①週目の時の

冊子のコミックの続きの、ようでおいで


③週目まで、特典があるみたい!?


シネプレだと

ステッカーも付いてくるとかで

次は、シネプレで観るって!


シネプレの方が

映画料金も安いしねキラキラ





⚠️4/24からと記載してましたが4/27からです‼️

📣meri 4/27〜GW SALE

  

 

  

 


対象品は、まだ、ありますよ〜飛び出すハート




CIAOPANIC TYPY

気になる②点流れ星



UV機能、DRY機能キラキラ
サイドのロゴが可愛いラブ



こちら、ラッシュガードなんですが
私は、普段着に着たいニコニコ

↓meriのタンクラッシュより
TYPYのが涼やかに着れそうで風鈴





OOTD


 

shirt/meri


以前、SALEで買ったもの♡

綿100%だから
あまり着る機会がなくアセアセ

今朝、珍しく❗️
アイロンかけようとしたら

水入れるの忘れてて←古い?笑
面倒になり
シワあるまま着ちゃいました
キョロキョロ


デザイン❓シルエットが可愛いから
断捨離出来ず
知らんぷり




inner/Dark Angel


🩷着ました〜






bottom/meri

超絶‼️楽ちんグッキラキラ

ノンストレスとは、このこと〜おいで





bag/Ch!iii

絶妙な形の♡型❣️ラブラブ





shoes/GLOBAL WORK


↓着用

 





accessory/KIKIYA

PR





正面からは、⭐︎型が分かりにくい泣き笑い
キャッチレスなので、楽〜キラキラ
そして、軽い‼️


下矢印4/24 20:00〜下矢印
 ㊙️シークレットクーポン📣

★50%OFFクーポン★




今夜の夕飯は...


マックの、ハンバーガーごはんバーガー酔っ払い


期間中に食べたかったから

嬉しいデレデレ


義母が、買いに行こうって花




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】