イベントバナー

 



朝から、授業参観行ってきましたアセアセ


疲れだー煽り


ただ、ママ達と久々に会って

話せたのは良かった花



担任は、20後半の若い男性の方でした🌱

懇談会までは出てないので

詳しくは分からないけどニコニコ



参観後は

そのままCocos行って

早お昼食べて帰って来ましたダッシュ


明日4/22は

次女は振替で休み🎌

旦那も、休みだから良かったグッ



🏠帰って来てからは

ひたすらダラダラして過ごしてましたおばけくん


怪獣8号、録画を繰り返し観て🔁

30分、あっという間‼️

一気にまとめて観たいチュー

怪獣8号、おもしろーいブルー音符



つい先日
歳をとりまして...

誕生日の週に
旦那に
誕生日のことで
めっちゃ腹立つこと言われてて💢

結婚記念日でもあるのに
誕生日迎える人に
そういうこと言う?みたいな

怒りを通り越して
な〜んにも、期待もせず
自分の誕生日なんて
どうせ、と、開き直って❓
いたんです



当日、仕事から帰ったら
私がこの世で1番美味しいと思う
サザコーヒーの🍰キラキラ
旦那が、買いに行ってくれててデレデレ

しかも、長女までが
仕事帰りに🍰を買って
帰って来てくれて笑い泣きラブラブ
長女は、初めての給料で
買って来てくれて大泣き
自分の意思で買って来てくれたのが
すんごく嬉しかったし
泣く寸前の感動ー


↓旦那が買って来てくれた🍰
3種類を②個ずつ!


↓長女


旦那が買って来たサザの🍰は
トータル7,000円したとポーン
長女も、トータル5,000円したとゲッソリ


旦那も、文句は言ってたけど
実際は
私の好きな🍰を覚えててくれたちゅー
長女が買って来てくれた
その気持ちが
と〜っても‼️嬉しくて泣くうさぎ

じーんっと‼️幸せな
誕生日でしたキラキラ


この日の夕飯も
義父母の夕飯の支度はあったけど
旦那が覚えててくれて
自分の誕生日に、夕飯を作りたくない、って
外食へ連れてってくれました
チョキ



サザの🍰は
☕️に合うのは勿論なんですが
生ビールお酒にも合うんですよおいで



ひたちなか発祥のサザですが
東京にも出店してるそうなので
機会があれば、ぜひグッキラキラ




meri 4/24

★10%OFFクーポン★


NEW COLOR



NEW



RE

  


 


  



24日は...


クリップチェックポンチョシャツ

クリップモモンガカットソー🤍

クリップタンクラッシュ🖤


ロゴロンT新色、どうしようコアラもやもや





OOTD



いや〜おいでニヒヒ

2日、連続でセットアップ着ちゃいましたウインク


授業参観、何来て行こうって思ったら

簡単なセットアップしか思い付かなくてニヒヒ


ポンチョシャツも、昨日と色違いニヤニヤ






↓🖤ブラックも買おうかなスター

薄い生地のワッフル地ですが

🧺洗濯しても、だらしなくならない‼️




↓レギンスは、暖かくなり卒業しましたが

それでも、やはり、スースー寒いので

私は微起毛ペチパン(しまむら産)を穿いてます❗️







↓予約で買ってたやつハート

今は、即納で買えるみたい❣️

③足SETですよおいで




  



昨日行ったガチャガチャスター



ガチャガチャの森🌳には、あった❗️

被らなかったーグッ


🍶おちょこは、遭遇した時、完売で

それっきり出会わないアセアセ




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキング】