イベントバナー

 




昨日も、21時には寝たふとん1ふとん3zzz


次女も

新年度の疲れからか

登下校、歩いてるのもあるのか

20時過ぎには夢の中へ〜音符

ふとん1ふとん3zzz



そしたら

昨夜は、目👀、覚めたの23時❗️

早く寝る意味ある!?笑い泣き

たった②時間でも

寝た感、満載おいで


朝が、身体、楽だから

今夜も早く寝て、早く起きるグーキラキラ




昨日、夕飯作りながら

②度目❓③度目の怪獣8号観て...

ほんと、おもしろい!


夕飯後には

②度目のアンチヒーロー観たよ爆笑


この2つが

今季、私にはヒット炎ラブラブ





↓4/18が見頃の、💠ネモフィラ

わが家も行きたい目がハート



激混みは、覚悟して...

土曜日に行きたいけど

旦那も休みの日🎌で

どうかな〜


今月末までは、満開キープだろうから

月末の土日

旦那が仕事の日にでも

行って来ようかなチューリップ



🚌で行って、生ビール飲んだりしたいな、とか思ったり

旦那一緒だと

生ビール飲みながらの花見が

ゆっくり出来ないし〜

市内循環🚌が、100円で、どこまでも行けるんですよおいで

しかも、🚏停留所も

わが家の住宅街🏘️にもあるし!





楽天ぽち報告

meri



ダークネイビー、買いました❣️



↓これも欲しくて

ふつふつと物欲が増してます口笛






OOTD



 

shirt/meri

📢4/24 🩷💛再販気づき
🤍は、再販あるといいんですが...


↓ポンチョシャツの、チェック柄&素材違いバージョン流れ星

買いま〜すラブ
🖤チェックかな〜

こちら、チェック柄の生地は、ポリ100%
全くシワを気にせず着れる素材グッキラキラ




tops/meri

🖤ブラックのみ、在庫⭕️

とろん、てろんな素材が
とても着心地良きです☘️


↓インナーは、こちら❣️

リブ浅type




bottom/meri

こちら完売してますハートブレイク
再販、ないんですね悲しい


meriのパンツの中でも
ウエスト細めの作りだと思います‼️




bag/Noble N.jam


↓気になる可愛いやつ目がハート

 

 





shoes/GLOBAL WORK


↓着用

 




accessory/
  




でゎバイバイ


【📣楽天人気ランキング】