\本日、POINTDAY

イベントバナー

イベントバナー

 


が、付く日限定の、お🉐情報〜気づき



COSRX

24H&300枚限定

★50%OFFクーポン★


 


 




Younth

\4/15 10:00〜POINT20%バック‼️

更に本日限定で

+3倍キラキラ






ANAP

26時間限定

★20%OFFクーポン★


  


次女に買ったレピピの

学校用手提げが

ぶっ壊れたので

ANAPの買ってあげようかな🤔




ajiro

新作やらが

可愛すぎて

朝から見入ってしまったむらさき音符


 


 


 





楽天ぽち報告


🩶

グレー完売‼️
ピンクも、残りわずか‼️



🖤



🤎




 

直前に
この2つのトップスで悩み出してアセアセ


悩んでるくらいなら
ダブルジップフーディ🤎が
ずっと欲しかったやつだし
このフーディは
時期的に
完売したら
再販は無さそうだし、と気づき
新作トップスたちをやめて
ダブルジップフーディを買いました流れ星





4/16 RE


ダークネイビー、買う〜
ハート




yesterday's outfit


公園🛝で、🏸バトミントンのコーデスニーカー



 

shirt/meri

全色完売中ですが
4/24 🩷💛再販‼️
🤍も、そのうち再販ありそうですよね流れ星




Tshirt/meri

昨年のロゴTラブラブ
ベージュ着用❣️

今季は、また、違ったロゴTが出るみたいですキラキラ
今日もだけど昨日も暑くて煽り
半袖で、ちょうど良かった!




bottom/meri

ベージュ着用❣️

綺麗めに、仕事にも着て行けて
カジュアルに公園コーデにも良かった拍手
来月の運動会コーデにも急浮上⤴︎キラキラ

裏地が下まで、ちゃんとありますが
暑苦しくなく
さらっと穿けて涼しい穿き心地🫧




bag/Noble N.jam


↓可愛いトートバッグたちスター
 

 





shoes/NB530

高いけど...真顔

私は昨年、Spickで買いました❣️

🤳足もと、見えてないけど、これ履いてました👟
軽くて疲れないグッ

これ持ってるから
流行りのNIKE👟は、我慢爆笑
ぱっと見、似てるしねアセアセ




昨日は、🌸お花見🏸、公園を②件はしごダッシュ




昨日のランドリーバッグは、初期のもの流れ星


①件目の公園は、人がどんどん増えてきて

わりと近くの隣りに

50代位の男性が1人で来て

ケンタッキーと生ビールや🍶持って来てて

めちゃくちゃ

そそられたよー酔っ払い


🌸絶対、うまいやつ〜指差し




②件目の公園は

土曜日にも行った

小学校隣りの公園へダッシュ



すき家で、お昼買って

暑すぎて木陰で煽り




帰りに

隣りの次女が通ってる小学校の

🌸を見に行って来た



校庭の真ん中に立つシンボル的な桜の木🌸

剪定されて?

久々に

マジマジと見たら

長女の頃より

小さかったなニコニコ





これからの季節、夏までは

公園でピクニックがてら

のんびり遊ぶのも

気持ちがイイですね照れ🍀




でゎバイバイ



【📣楽天人気ランキングキラキラ