イベントバナー

 



楽しみに待ってた

FORMEの

クーラーポーチとランドリーバッグ流れ星



クーラーポーチは

お弁当入れには勿論

化粧品入れにも使います乙女のトキメキ




昨日、夕方、近所の公園に

🌸見に行って来ました音符



🍃葉っぱが、お目見えにニコニコ


今日も、また、別の公園に行ってみよ〜




子供会辞めたから

運動会での子供会対抗リレーには

出れないんだけど

次女、速いから、と

子供会からオファーを受けてて

次女次第では、あるから

今夜、次女に話してみて、かな〜




昨夜、次女が自分の服の衣替えをしてて

なぜに、夜にやる?

したら

👧🏻春物、ない‼️

着れる服が、なーい‼️


実際には

次女さん、発狂でしておばけ魂

旦那、休みで居て

それを聞いて...

👨🏻今から、GU行ってくる?


次女、大喜びで

急遽

閉店間際の

GUへ

駆け込み💨



🩵 L


🤎 M


🤎 M


🖤 M


🖤 M


🤍 M


🤍

🧢、🪡刺繍ロゴで可愛かったラブ
これ、MENSなの!?
ユニセックスみたいだけど!

生地感も、やわ〜いの照れ
一度、さわってみて〜ハート


旦那も、🧢買ってた知らんぷり
そして、旦那も、服買ってた知らんぷり知らんぷり

私は、次女の🧢借りる知らんぷり



GUで唯一、目にとまったもの↓


これ、良かったキラキラ
試着は、出来ずでしたが
さわった質感も
なめらか〜🫧


機能性もOKキラキラ


脇の仕様も
下着が見えないデザイン‼️




GUで買い物後は

次女が食べたいものを、ってことで

Cocosで食べて来ました照れ


Cocosでは、旦那、食べれるものが無いから凝視

お隣りの

はま寿司にも寄って

食べて来ましたよ凝視


私は、Cocosで生ビール飲んで

次女の残りものを食べて満腹だったので

はま寿司では

寝てたよねふとん1zzz指差し




そして、次女は今朝は

おNEWの服を着てルンルン⤴︎音符

1年ぶりぐらいに

登校班で、歩いて登校拍手拍手


朝、7時に集合だから

私が、大変ドクロアセアセ


次女は、毎朝、5時起きだから

心配ないんですが


旦那の朝ごはん準備は

自分でやってもらったよ真顔


どこかで、手を抜かなきゃ、間に合わん知らんぷり





meri

★10%OFFクーポン★

4/14 NEW

 

 


4/14 RE
 



PICHI

7周年記念!ほぼ全品!
★30%OFFクーポン★




ノベルティ、可愛いねラブラブラブ





OOTD



 

outer/meri





tops/meri


↓インナー





bottom/meri

ベージュ着用
4/16 ネイビー再販‼️




bag/ch!iii
↓FRAMeWORK別注のヤンオルも可愛いねニコニコ


↓一緒に出て来たコレキューン飛び出すハート


これ、いつ販売してたの!?
ヤンオルの長財布と小銭入れのケース付き❣️
小銭入れのケースは
単独持ちも出来るみたいねにっこり


以前販売あったスマホショルダーに
すっぽり入るみたい
グッ





shoes/GLOBALWORK


↓着用

 



accessory/
  
最近は、シルバーで揃えて着用ハート





でゎバイバイ


【📣楽天人気ランキング】