イベントバナー

 



昨日金曜日も、今日土曜日

さっみ〜🥶

13℃、15℃とかだけど

体感温度、寒いです🥶



こちらは、まだ、🌸は、3分〜5分咲き位ニコニコ

ちょうど、来週の入学式の頃に

満開を迎えそうです❣️



そういえば...

こちら地域の

有名な💠ネモフィラの情報ですが

ひたち海浜公園



こんな具合なので

まだまだ、ですね〜

だいたい、いつもは

GW頃からGW過ぎた頃に

満開を迎えてますキラキラ


シーズン中は、🅿️も早く入れますし

入場時間も早くに開園しますので

朝一、行くのがオススメグッ


入場口も3箇所ありますが

穴場な空いてる入場口は

海岸沿いの方です‼️




昨夜は、近くのモール内の無印が

単独店舗として

敷地内にリニューアルオープンしたので

次女と行って来ました音符


皆んなの夕飯は、超手抜きにして

コンビニ弁当❗️

次女と私は

すき家で食べて帰りましたダッシュ


特別、リニューアルオープンだからって

特別割引もしてないんだけど

行けばさ

色々買っちゃう、あるある上差し



冷食は、キンパしか買わなかったけど

弁当用に良さそうな

一口大のハンバーグや

揚げるだけのコロッケや

ミニサイズのフレンチトーストなんかも

あるのねポーン



電化製品も充実した品揃えで

長女が、いつか一人暮らしの際に

良さげなの沢山❗️

そんな高くないし❗️




今日土曜日は、次女と一緒に

新年度用品を

色々買いに行って来ました🚗ダッシュ


次女が見つけたガチャガチャ気づき

🍶おちょこは、既に完売よポーン‼️


下の、お着替えのをやったら

1回目で、お目当ての

次女が好きな

うさぎが出たニコニコ




あと最近販売になった!?

ミニサイズのカップ麺〜


次女に買わされます知らんぷり





OOTD



 

outer/meri

PR

🖤ブラック着用

☑️金具はシルバー
☑️両サイドで裾を絞れます
☑️丈は、後ろが長めで、ヒップにかかる感じです

☑️ノーカラーが、首まわりを、すっきり見せてくれます





tops/meri

PR

🩶グレー着用

🤍ホワイトを先にGETしていて
meriらしい=綺麗めカジュアルが叶い
しかも‼️、2way
おいでキラキラ
②色目に、今回、杢グレー地にグリーンロゴをGETグッ
ディレクターみどりさんが
こだわったグリーンロゴグリーンハーツ


☑️
ヒップが、すっぽり隠れる丈感


↓インナーは、寒いからカップ付き長袖を






skirt/meri

PR
4/16 🖤ブラック再販気づき

🖤ブラック着用

前も後ろも、⬅︎の切り替えが
ウエストから裾まであるので
meriのナロースカートよりも、細見えします‼️

裾に向かって
フレア感増しているので
ウエストまわりも、すっきり見えします
‼️

私は、ナロースカートよりも
こちらのナローフレアスカートのが好きですハート
今回、好きすぎて
②色目の🖤ブラックをGETしました音符


↓寒いからレギンス穿いてます






bag/Noble N.jam


どこも完売ですが
フリマアプリでは、結構あります🤭






shoes/converse






accessory/
 

 




NIKE👟

息子に買った、NIKEエアマックスアクシス足





PR




【おまけ🕊️】



次女が、空箱をバッグにしましたよ爆笑

⛓️チェーンストラップを工夫して

付けてました笑





でゎバイバイ




【📢楽天人気ランキングキラキラ