イベントバナー

イベントバナー

 



長女も、社会人デビューし

1週間が経ちましたクローバー


まだ、②週間位はナースに付いて

一緒に仕事はしてないんですが


ナースによっては

キツイ言い方とか無愛想な人も居るようで...

居るよね、どこにも!


配属先病棟の同じ助手の先輩の方が

ちょこちょこ、都度都度、気にかけてくれ

ニコニコ『あの人は

あーいう人だから気にしないでね』、と

声をかけてくれるそう


でもおいで、長女は、メンタル強子ちゃんなので気づき


看護実習先で

キツイナースに

同級生の子達が

タジタジに

クソミソに言われ

泣いてる子も居たなか

長女は、全然平気で

世渡り上手的な❓爆笑


大概の子は、キツイ言い方されるだけで

シュン、となってしまうよう...


なので、気にかけてくれる先輩に

👩‍🦰『大丈夫です』

『実習の時に比べたら、全然優しいです』

と、返したみたい爆笑



おいででね、でね

最近の嬉しい&平和🕊️な話ニコニコ


長女が働き出してから

夕方には帰って来て

夕飯や朝食の時に

長女が揃うようになり...

食べるものは、相変わらず、皆んな違うけどね💦


昨日の夜かな〜

ダイニングに...

長女、息子、次女と座ってて

キッチンには私が居て

旦那が部屋に入ってくるなり

ニコニコ嬉しそうに...


👨🏻旦那が

鼻の下でろ〜んって伸びてて←

『いいね、久々じゃない!?

『皆んな揃ってて♡』


旦那が、めちゃめちゃ嬉しそうで

私も、子供達3人が揃ってるだけで

凄く嬉しくておねがい音符


旦那と私とで、声合わせて

『いいね〜、子供が揃ってるってキラキラ

2人してニタニタ、ニマニマちゅー



凄く凄く、幸せな時間🕊️


旦那が長女の胸ぐら掴んで

夜中に大声で怒鳴った日も...

今では、懐かしい話クローバー




楽天ぽち報告

meriでは、『納得のピンク🩷』を❣️




スタンバって買えましたんチョキウインク

これで、このシャツは、全色持ちとなりましたキラキラ

大好きなポンチョシャツですハート


夏にもキャミワンピに羽織ったり

沢山着たいですニコニコ






こちらは、🤍ホワイト買い逃したー無気力

ポンチョ🩷をポチり

お風呂入って出て来てから

覗いたらゲッソリ泣






Type-cの急速ケーブル❓

職場で使ってるのが劣化により

反応鈍くてアセアセ


長さが選べて、2本SET‼️

私は、2m+2mのSETにしました





あと、今、気になってるのが...

↓eri.さん紹介されていたヘアトリシャンプー



4/6 0:00〜から半額‼️

eri.さんは、クオリタスよりも
こちらのが
とぅるんとぅるん🫧に
なるって言ってたおいで

2,000円しないで買えるなら
試してみたい🦆〜



↓クオリタスのヘアトリは、こちらシャンプー





yesterday's outfit



 

shirt/meri


🌱セージグリーン、可愛いですよグリーンハーツ
素材感が、てろん•さらっ風鈴なので
私、夏の冷房効いた室内では
着ちゃうかも❣️

↓インナーは、これ


↓あとシルクの腹巻きしてます
私は、シャンブルで買いましたが、Sowanにもあります‼️
 

お腹、さわると意外と冷たくないですか!?
腰も、お腹も温まり冷え対策には必須❗️





bottom/meri






bag/ch!iii


📢ch!iii大人気♡バッグが、予約販売してます気づき




私は、♡バッグは、🖤ブラック持ってます❣️





shoes/GLOBALWORK


私は、ベージュ×ブラックです❣️
今季は、アイボリー×ブラックも出てます
流れ星


↓ルタロンに似てるびっくり‼️



↓本家本元⁉️ルタロンの


ルタロンのバイカラー、持ってますが
ルタロンは、🇯🇵日本製なので、履き心地がイイ🙆‍♀️
キラキラ


↓手持ちのルタロンは、こちら達ハート


シルバー(左)は、まだ出番なし赤ちゃん泣き
サンダル(中央)は、去年どこへしまったか行方不明で
ほぼ履いてなかったような
アセアセ
見つけたので、今年も履きますよ〜流れ星
ブラック(右)のは、長女の卒業式に履いて行きました♪


↓素肌見え🧦




🌸春のパンまつり🌸



先に6皿❓交換して

先日、2皿交換出来ました音符


半分位は

義母のパート先で

シール集めててくれたから感謝照れ


あと1皿、交換出来そうですキラキラ





今日は、お仕事早めに上がらさせてもらい

息子の皮膚科受診して来ますダッシュ




でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ