イベントバナー

 




旦那が会社の健康診断で

初めて

高血圧を指摘され

医療機関を受診しろ、と...


領収書🧾

貼っつけて会社へ出さなくてはならず

近くのクリニックへ受診


健康診断の時も

クリニックでも

160/100代、と高い真顔


降圧剤処方されて服用してますタラー


服用してれば

当たり前に

血圧は正常値内!



でね、旦那、朝•晩と血圧測定が日課に!




OMRONの自動血圧計を

過去に遡って見返したら

2021.6月に

私が血圧高い時があり

上が160代〜180代アセアセ


180を出した時

旦那が心配して血圧計を買って来てくれたもの



旦那が毎日②回計り出したから

私も一緒に計ると


上が160〜170

下が110〜

👀‼️


私も、高血圧じゃんおいで


私の高血圧

朝起きて来て計っても

夜、🍺飲もうが飲まなくとも

上差しこの数値で無気力



自覚症状は、ないな、なんて思ってたけど

思い起こせば

ごく、たま〜に

胸、🫀心臓?と背中が、痛くて

その場に蹲ることが

数回、あって...


最近、息切れ😮‍💨も、動悸も...ある



今、1週間分、血圧計ってて、データ持って

来週、受診しようかとびっくりマーク



でさ、旦那おいでおいで

血圧、気になり出したら

食生活を見直してて...

めちゃくちゃ質素なメニューニヤニヤ


豆腐

ほうれん草

納豆

白米🍚

ヨーグルト

バナナバナナ


甘いお菓子やデザートは、食べなくなり

お昼も仕事には

🍚に鮭🐟、豆腐を持って行ってます

豆腐は、会社で冷蔵庫に入れてます


質素なメニューになっても

昔から見てくれてる方は

お気付きかと思いますが

私の手料理は、食べませんよおばけ




↓COSTCOで買った

冷凍ほうれん草と豆腐が

使いやすいうえに

美味しいです


毎日、朝晩と

旦那がヨーグルトも食べるようになったから

COSTCOで

ヨーグルトも買おうっと!

あとさ、たまに、COSTCOで

バナナ

一房が大量のバナナが売ってる時

あるんですが

それも欲しい〜




私も、多分、病院行けば

薬を服用するんでしょうが

降圧剤の副作用が

何も出ないとイイな〜


私、すぐ、副作用がひどく出るのでアセアセ



旦那の血圧手帳📓には

🍺なら、大瓶1本ならイイって書いてあり

🍺、飲めなくなるのは、嫌ショボーン

切実...えーん




↓今朝のオエー

※時間は、合ってません


朝、起きて来て、すぐで、コレにっこり

やばいよね滝汗





yesterday's outfit



 

shirt/meri

仕事では、ウエスト🎀が気になってしまうので
外して着ました

薄くない生地感で
しっかりした生地の、テロンがmeriらしくて好き照れ
meriは、お値段するけど、お値段以上の素材感キラキラ





bottom/meri






bag/ch!iii

ch!iiiの大人気♡バッグが
予約販売してるよポーン気づき



🩵サックスブルーも、可愛いラブキューン





shoes/converse


↓🧦は、コレ気づき







accessory/
  




クローバー長女は、昨日から社会人デビューキラキラ


お昼は、食堂とかは無くて

会議室みたいな所に

テーブル、椅子があるだけの部屋で

食べるだけだって〜


私が以前勤めてた総合病院でさえ

食堂があって

社食が日替わりであったけどな凝視


長女の勤め先

院内にTULLY's、LAWSONはあるけど

今のところ、まだ2日目ですが

おにぎり②個、持ってってますタラー


🍱お弁当の注文は、色んな種類あるけど

給料天引きが嫌ってさ真顔


実家暮らしなら

金銭面、甘えたいよねー



仕事は、水族館🐠🦭でのバイトより

身体が楽、だそうニヤニヤ

まだまだ、今だけの話よね、それもおいで

神経内科の病棟配属で

昨日は、患者さんの薬の受取りを頼まれたらしく

院内で

行きも帰りも迷子だとニヤニヤ

おいおいおいで



でも、皆んなイイ人達のようでニコニコ



夜勤、無くて良かったかも❗️

再度、国試を目指しながらの

勉強📚📖しながらの

仕事になるから

日勤で

カレンダー通りの休み🎌で

良かったキラキラ




でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ