イベントバナー

 



え、とアセアセ


激務、激務、激務、激務、激務....

取引先の大手が決算時期

に、プラスα

月末処理魂


この忙しい最中

今週の初日、月曜日に、休んだ私が悪いのおばけ


普段の激務処理に

更に更にプラスαな業務が加わる⤵︎おばけ



疲れまちた😮‍💨




でさ、月曜日のハワイアンズハイビスカス





次女、水着ビキニ持ってったのに、泳がねーの真顔


多分、見た目には分からないけど

足の産毛?

気にして、だと思うんだよね凝視


行きの🚗の中で

なんか言ってたから〜


脱毛クリームもしてるし

よ〜く見なきゃ分かんないレベルなのにおいで

女子って、めんどくさ〜


いや、最近は、男の子も、だよね知らんぷり


息子は、まだ、足のスネ毛、処理してないんだけど

脱毛クリームで、やりたい✖️②、うるさい真顔


ハイビスカスハワイアンズ行くのに

もしかして

息子、泳がないとか言い出す!?

って思ったが

プールで遊びたいが勝って

旦那と入ってくれたキラキラ



私と次女は、無料開放の休憩所で

ひたすら

待ってたよね悲しい


ほんとはねおいで

旦那と息子、待ってるあいだ

♨️お風呂に入りに行く気

満々でしたが

ハイビスカスハワイアンズって

室内

どこもかしこも

暑くて滝汗アセアセ

♨️、入りに行く気失せてしまい


休憩所で待ってたー

次女は、YouTubeにTikTokざんまいニヤニヤ



ハイビスカスハワイアンズで、お昼食べたけど、たっか👀‼️

息子は

1,400円する🌴🥥ヤシの実まるごとジュース

飲んでたわ凝視



で、お昼食べて、速攻で、外の世界へ脱出ダッシュ




ご当地ベア🐻、知ってますか!?


この2体のベア🐻は、福島限定のですラブラブ

もう1体は、🩵水色のベア🐻





次女のお友達親子が集めてて

先日、🏠遊びに行った時、見せてくれて

次女も集めたがり

ハイビスカスハワイアンズでは、🐻福島のベアちゃんが

3体も販売してた気づき


🩵水色ちゃんも欲しかった〜



↓お友達親子の🐻




yesterday's outfit





 

shirt/meri

4/4 💛イエロー再販‼️
新色🩷ピンクも、発売されま〜すハート
meri LIVE見た人は分かる、納得のピンク❣️

シャツは、何枚あっても、何色あっても使えるので
③色目のポンチョシャツ、🩷ピンク絶対買いますグー炎ラブラブ





tops/JANE SMISTH

数年前に買ったもので、完売してますハートブレイク



こちらは、在庫あり⭕️





bottom/meri

ライトベージュも買おうかな〜
入学式にも、着れますよ流れ星


↓レギンスも、まだ穿いてます






bag/Spick & Span
 
スピックで販売中の、このバッグ達も可愛いラブ



プールに最適な、東原亜希さん手掛ける
mother-FORME(フォルム)のクーラーバッグ
気づき
クーラーバッグなんですが
旅行のサブバッグにも
プールや海、川遊び、BBQにも使えるバッグ❣️
キラキラ
COSTCOバッグにも良きですグッ


↓先日の受注では、これらを予約済みブルー音符

カツパンちゃんと、お揃っちチョキ



↓明日3/27 12時から夏のアイテム受注スタート‼️

家族分揃う、水着や、ラッシュガード、プールバッグなどなどラブ





shoes/converse


 

まだ、寒くて、👟スニーカーしか履けないです泣き笑い




accessory/
  





楽天ぽち報告

5️⃣



お得なクーポン頂けたので

息子に、28cm買いましたニコニコ





meri

4/4 NEW
 



モモンガカットソーは、🤍
ボーダーチュニックは、もやもや
オフショルワンピは、🖤

...、欲しい〜



4/4 RE
 

 







でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ