明日3/25は、POINTDAY

イベントバナー

イベントバナー

 



今朝も、また、義母からお誘い受けて

コメダ珈琲へ行って来ました〜音符




...のあとは

次女のガチャガチャに付き合い

本日も、まだ頭痛引き続きな為

早々スーパーへ寄り帰宅‼️



昨日の気温、日中でも5℃で

今日は14℃とかあるけど

曇りだし

体感的には昨日と同じで寒い🥶


全然、暖かさがないよねショボーン




帰って来てからは

明日行くハワイアンズの準備を

ちんたら

ちんたら

しておりますウインク


準備するのは私で

旦那も息子も、行くだけ〜、なのよねおいで


次女は、しっかりしてるので

自分の荷物は、完了しておりまっす拍手


ハワイアンズって

旦那の会社の福利厚生で

毎年安く行けるんだけど

行くのは数年おきとかで

いつもは売ったりしててアセアセ


行くの、ほんと、久しぶり知らんぷり


行き慣れしてないから

持ち物に悩むわけよおいで


憂鬱で仕方ない凝視


まだ、荷物入れるバッグ❓袋しか出してない爆笑

旦那の水着とか

どこよ⁉️って感じなんですが凝視



📺巨人×楽天野球、観ながらダラダラ〜





meri
▶️10%OFFクーポン



3/25 NEW COLORE




新色グレーも素敵なんですが
私は、合わせてるトップスとシャツが欲しいラブ



3/25 RE


私も、SHIORIさんコラボのこちら💁‍♀️
🩶グレーを持ってます❣️

これからの時期
入学式にもイイですよ
キラキラ
スカートにもパンツにも合うので
オススメですグッ


 

 

レースシリーズ、上下とも
🖤を買ってるので
🤍も欲しいな〜ラブラブ

レース上下合わせでは、着ませんよ爆笑




OOTD



 

outer/meri


昼間、☀️は照ってたけど
なんだか肌寒くて知らんぷり





tops/meri






skirt/meri

トップスの🩶グレーと繋げて
ナロースカートも🩶グレーにしましたにっこり


↓まだ、穿いてます






bag/ch!iii
↓楽天USED
 






shoes/converse


 





accessory/
 



じゃ〜んキラキラ


さわり心地、良き⤴︎🫧

蔦屋書店で、最近まで無くなってたのに

再入荷!?なのか

在庫は少なめでしたが、ありました‼️



春のパン祭り桜


義母のパート先の方にもシールを頂けて

お皿6枚GETですブルー音符

あと、まだ、1枚分貰えそうです照れ





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ