イベントバナー

 




お返事、もう少し待ってて下さいアセアセ





今日は、長女バイト...

バイトは、30日が最後になります


4/1からの仕事の前に

27日に病院へ行くことになり

慌てて

美容室とネイルの予約変更〜魂


全頭ブリーチだし

ネイルも魔女の爪のようだし真顔




今日は、午前、☔️雨が降り出し

寒い🥶


まだまだ

なかなか

暖かくならないですねうさぎ



低気圧🌀のせいなのか

知らぬ間に疲れていたのか

私も緊張感から解放されたせいなのか

朝から頭痛がひどくて🤦‍♀️




午前中

次女が

ガチャガチャやりに行きたい言うから

それだけ連れて行き

スーパーへ寄り

お昼と夕飯の買い出しして

速攻で帰宅🏠🚗ダッシュ




次女は22日が修了式でした〜

春休みは、予定が

それなりに出来てご満悦のようです音符


25日は、 旦那休みで🎌

私も有給取ったので🎌

旦那、長男、次女の4人で

日本のHawaii=ハワイアンズ🌺へ行って来ます


私はプール入らず

♨️温泉だけ楽しみますニコニコ


旦那、長男、次女は、プールで遊ぶって口笛


長男が

『え!?ママも水着ビキニになんのポーン!?

って大爆笑ながらおいで😂


『なんねぇ〜わ‼️』

って言い返してやったわドクロ




でね、30日は

次女の友達親子と

(保育園0歳児から一緒の小学校は違う子)

ららぽーと三郷にあるROUND1❓へ

一緒に行く予定🎳


初めて行くから楽しみ〜音符


この日も、旦那休みだが

副業の仕事が予約で立て込んでるらしく

どこも出掛けられないから

友達と約束出来て良かった、と

勝手に喜んでおりましたよむかつき




楽天ぽち報告


旦那のアカウントからも、買ってもらいました照れ


↓以下、全て
お得クーポン頂いた分の購入品

  

   ベージュ/ 🖤/ 🤍×🩶         

 
🖤/🖤

全て、気になってたやつデレデレ

ポンチョトレンチは
楽天イベントに行かれた方の記事で
大絶賛だったので
迷わず買いました❣️

コットンツイルブルゾンは
最近のmeri LIVEで頻繁に登場してて
誘惑に負けた🤦‍♀️

ビッグボーダーは
白地に🩶ピッチが
優しい雰囲気の爽やかに着れそうだな、とハート

ナローフレアスカートは
ナロースカートより、私は好き🫶
穿いた時の高揚感が半端ないおいでキラキラ
素敵すぎてテンション上がります⤴︎
ブルー音符
フレア感あるのに
ウエストまわりは、すっきり!

リブカットカーデは
使えること、間違いないグッ



 
🩷トーンアップ                     

日焼け止めクリームを
下地にもなり
トーンアップも叶い
紫外線フリー
酸化亜鉛フリー
のを
探していたところ
ダルバもヒット❣️キラキラ

口コミもイイし、楽しみです
 



 
  🖤    /   🤍🩶 

ダークエンジェルの撥水ショートトレンチも
買っちゃいました
照れ

どなたかの記事で
撥水だし
思ってた以上に良き品と
見ていたので
お得クーポンも使えたのでウインク

リブカットソーは
シャツのインナーに万能なので
気になってたし
こちらも買ってみましたよチョキ



あとは、まだNIKE👟を迷ってる真顔




OOTD



 

outerNEW/meri

去年の9月にSALEで購入し
やっと着れる時がきたおねがい
軽アウターな感じ!?
シャカシャカ生地です
ウエストは内側から絞れるので
キュッとさせて着てます花





tops/meri

🤍、ベージュ完売してますが
4/4 再販‼️だそうですおいで

私は、🩶も追加してます照れ

2wayだけど
私はロゴを前でしか着てない🦆〜





skirtNEW/meri

3/25 🤍🖤再販‼️

これ、めちゃくちゃイイよおいでキラキラ
ただ、お直し必須な方には
お直し屋さん案件!?

コンサバ見えしないとこ、さすがなmeriです拍手

今日みたいに
カジュアルなスウェットやTシャツ、シャツと合わせるのが好き❣️


↓レギンス仕込んでます






bag/ch!iii






shoes/converse




 




accessory/



PR

GOLD






でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ