イベントバナー

 




夜中から

めちゃくちゃ強風🌬️🍃


太陽晴れてるのに、風が凄すぎる‼️





次女は風邪症状良くなり

耳も、痛み落ち着いたようで😮‍💨


ママ友に聞いたら

風邪で耳痛くなることあるらしくびっくり

次女も今回の風邪は

そうだったのかな〜、とアセアセ



🏫学校は、様子見で休ませてて

本人も学校休みは嬉しいはず!?

なのに?


起きて来たら

絶賛‼️

ご機嫌斜め⤵︎魂


私に対して暴言酷く

私が洗面所で身支度してるあいだ

長男の暴言と

多分、長男が物を投げつけてる音がピリピリ


リビング行ったら

次女が怒り狂う声に

義父が反応し文句吐いたら

次女の怒り狂う暴言と

義父の文句を

聞いていた長男が

次女に続いて

暴言&暴れてるもやもや



ダイニングの義父が座ってる🪑を

持ち上げて床に投げつけてあった


旦那も休みだけど起きて来て

義母も起きて来て


旦那は、何も言わず、普通にしてる

多分、2階で寝てて

(リビング)での騒ぎは聞こえてるはず...


義母は、次女や長男が

近くに居ないタイミングで

私に

ちらちら文句言って来て

朝から

義母の文句の方が

聞きたくないから

いつもより早めに仕事へ出ましたダッシュ



次女も、長男も

ひと暴れしたら

落ち着き

長男は、2階へ行き

次女も、リビングで普通に過ごしてて



黙って

見守ってれば

子らは

自分自身でクールダウンしてて

さっきまでは

どうなるかと思ってたら

いつのまにか

いつもの朝に知らんぷり


旦那も

2人がそれぞれ落ち着いたのを見計らって

次女に普通に話しかけてました〜


私は、今日は?今日も?

次女からイラつかれているので←

あえて次女には声掛けず

黙って🏠を出て

仕事に行きましたよ




そんな朝でしたが

今日3/18は、長男の誕生日お祝いケーキキラキラ




仕事、早めに帰るので

午後からは

家族で楽しく過ごせたらイイな流れ星キラキラ




meri

3/19
RE


▶️10%OFFクーポン




3/19 13:00〜13:30

▷▷▷配信ページ



ライブ配信中には
【視聴者様限定30%OFFクーポン】
【10%OFFクーポン】
も配布されます


 

 




OOTD



 

shirt/meri

綺麗な🩵の色味が、出ない悲しい
商品ページと同じ🩵の色味ですキラキラ





inner/meri






bottom/meri



↓レギンス、穿いてます






bag/ch!iii






shoes/converse



↓寒くて〜
 




accessory/
  




20日(水)だけ、傘ガーンって、どういうこと魂


長女の大学卒業式なのに〜


長女達、ヘビ巳年...

ほんと、なんか、もってるな〜アセアセ





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキング✨】