イベントバナー

 



午前中、1人で、さくっと

しまパト〜🚓✨


次女は

🏠に、義父居るし

長女も長男も居るし

病み上がりな為、留守番ですグッ




目的は...

昨日3/16発売?再販だった

田中里奈さんコラボのダッドスニーカー👟





昨年、🍂秋頃販売の時は

一部店舗でしか販売なく

実物を見れることもなく

オンラインにも特に参戦せず

※オンラインのみの販売だったようです!

お取寄せもすることなく...

諦めてたところ気づき


再販があると知り

今かキラキラ今かキラキラと、待ってました〜



なのに‼️

ここまで待ち望んでいたのに

昨日、当日になったら

すっかり

忘れてました🤦‍♀️


で、今日、店舗に行ったらば

あったよおいで





1番欲しかった、狙ってたカラー流れ星

meriのお洋服とも馴染むカラー流れ星


可愛いよ〜ラブキューン飛び出すハート


もちろん、店舗で履いてみたら

めちゃくちゃ軽い❣️キラキラ

持つと重さは、あるんだけど

履くと、軽いの気づき

不思議〜キラキラ




可愛すぎてラブラブ

念願のGETで

無駄に、撮ってみました〜カメラキラキラ




↓この🖤黒も、良かった〜

買っちゃえば良かったな知らんぷり


店頭には

この🖤黒と、私が買った🩶グレー❓の

②色がありましたよ



厚底👟は、苦手なんですが泣き笑い

meriスカートとなら

すんなり合わせやすくておいで口笛

私は、パンツとよりかは

スカート合わせばかりになりそうにっこり



楽天の、これも迷いました

30%OFFで4,970円‼️


てか、この色味も可愛いのよねラブラブ





しまパト後は、いっそいで帰宅

🏠🚗ダッシュ


U-NEXTで

🎬『KINGDOM』の1番最新のやつ

2回鑑賞〜爆笑



7月が、楽しみだな音符




そういや

宇多田ヒカルのLIVEは、外れましたチーン💦


💿アルバム、買おうかな〜


 


 





OOTD





 

 tops/meri

🩶グレー地に🤍ホワイトボーダー、欲しいな❣️キラキラ


↓インナー

半額‼️18日 23:59迄‼️





 bottom/meri

3色持ち❣️
🖤🩶🤍、どれも均等に出番が多めニコニコ


↓🤍アイボリーお試しさせてもらい
良すぎたので
そのうち、🖤黒も追加したいですグッ




↓レギンス必須‼️



 



 bag/ch!iii

今日は、別角度からカメララブラブ






 shoes/adidas original
 


↓まるでこたつソックス🧦、まだ手放せない爆笑
 





accessory/
 
GOLD・4mm



WG・あずきチェーン・ドロップ


SILVER


自分の名前、出た







明日3/18は、長男16歳の誕生日お祝いケーキ

ケーキは、子供達、嫌いだから予約してないけど💦

やっぱ、あった方が良さげ⁉️




でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ