イベントバナー

イベントバナー

 



楽天キャッシュ💰、付与されない魂

ブロ友ちゃん達も
同じく付与されてない
アセアセ

何か不具合!?

一応、問い合わせ中だが
情報が無さすぎる



 meri

▶️10%OFFクーポン


3/10 RE

 


 







昨日、日曜日は、...
義母からコメダ珈琲へ誘われて
朝活に、次女も一緒に行って来ました音符


そういえば
一昨日、義母に嫌味言われて
私が言い返して...

そのあと
義母出勤前に
2階に居た私の所へ来て
👵🏻これで(3,000円)、〇〇ちゃん次女
一緒に何か
美味しいものでも食べて来て
...と、💴お金をくれて
お金で解決されて
お金で解決した嫁でぇ〜す🙋‍♀️


...で、コメダ珈琲も、義母支払い
更には
コメダ珈琲近くのドラストへ
洗剤を買いに行くと話したら
洗剤代1,000円くれたよお願い


たまに、嫌味ったらしく言われても
ありがたいですにっこり



⬇︎スリコで、次女が目にしたコレ流れ星

フェイスローラ&カッサキラキラ


🩷マーブルなピンクが、まず可愛いラブ
カッサは、意外と重くて、しっかり気づき

次女と一緒に兼用約束で
買って来ました音符




OOTD



 

outerNEW/meri

PR

後ろのスリットが大胆に入ってますキラキラ
このおかげで
ロングだけど、もたつかず動きやすく、軽やか〜🫧

で、ボトムがスリットから、お目見えびっくりするので
抜け感も出ますグッ

⚠️届いた際は、畳みジワあるので
すぐに開封し吊るしておくのが良き‼️






tops/meri

PR




skirt/meri

PR

既存のナロースカートより、ナローフレアスカートのが好きラブ

↓必須‼️





bag/ch!iii

横長のバッグは、今、流行りなのかな!?
結構、見かけますよね花





shoes/adidas original

合わせやすくて好きハート

↓こちらも、まだ必須‼️
 
まるでこたつソックス🧦
こないだセブンイレブンに、🤎モカが、まだ残ってたよ
ポーン

あと、ホームセンターへ行ったら
🖤🩶のみ販売で
¥1,800代で販売してましたよ
気づき





accessory
pierce/Negozietto

GOLD

necklace/Negozietto

WG・あずきチェーン・ドロップ

bracelet/PAS TIERRA

SILVER
失くしたと思ったら見つかりました
チョキ
GOLDは、見つかんない悲しい



tal.by yumi



無事、回収=引取りしました照れ



口紅は、写真🤳では、どれも同じに見えますが

💋に、のせると全く違う❣️


チークもアイシャドウも、高発色キラキラ

見た目のラメ感より

肌にのせるとラメすぎないおいで

 


マニキュアネイルは、次女に取られました〜




▶️しまむらオンライン では

予約販売、開始されてます‼️


数に限りがあるようで

無くなり次第終了のようですアセアセ




全て日本製の化粧品です花





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ