イベントバナー

 




昨夜は、久しぶりに

わが家の大好きなお風呂に♨️

入りに行って来ましたブルー音符



相変わらず刺身は山盛りだし

唐揚げも、数多かったし大きいのが5個

どれもこれも

美味しかった〜



旦那、長男、次女と、行きました



帰宅後は

次女がやりたかった🎮を

長男と2人で

わいわいと楽しくやってました



⬇︎COSTCOで買ったソフト🎮

安いわけでもなく←

調べたら

ネットの他SHOPだと、200円位安かった爆笑



先日、次女と友達の🏠に遊びに行った時

この🎮ゲームばかり

子供達がやってて

次女、お気に召したようで

COSTCOで見つけて大興奮にっこり







あと、プレステ5が大量に山積みされてましたキラキラ

もう普通に買えるようになったの❓

COSTCOでは

¥62,058だったような...

¥62,000代だったのは、確か...笑

他より安いですよね!?




今朝は今朝で

土曜日の朝

休日の朝から‼️


次女、寝起きから、癇癪⤵︎凝視魂


え、とね

優しくなれない


次女からは

こっち1階リビング来んなよムカムカ

2階に行ってろよ‼️


でさ、次女、朝風呂入るんだけど

脱衣所で

家族の下着とかを散らかしてあって

片付けてたら

起きて来た義母が

脱衣所、暖房ついてるのに

開けっ放しでムカムカ

すっげ〜、嫌味な言い方だったし

次女も癇癪起こしてて

最近の色々と

積み重なってて

うっさいなー

今、散らかってんの片付けてんだよムカムカ

黙って閉めてくれればいいじゃん

って義母に、怒ったわよね魂



もうね、全てが、嫌‼️



そんな今日は、13時まで

合間、🧺洗濯干しながら

寝て過ごしてました〜大あくび


こんな毎日だから

寝てても爆睡してないんだよね

見た夢が

全て嫌な夢⤵︎魂



旦那仕事の土日は

次女と必ず出掛けてたけど

今日、午前中

次女は、めっずらしく‼️

義父と歩いてDAISOまで行ってたよおいで

1,000円分、好きなモノ買ってもらったんだと〜



私は、買い出し行って

15時から生ビール飲んでますチョキ


じゃなきゃ、やってらんね〜知らんぷり





yesterday outfit



 

shirt/meri






topsNEW/meri

PR

🤍ホワイト着用
ベージュは、3/19 13時より再販‼️



2wayなので
ロゴを前にしても着れるし
ロゴを後ろにしても着れます❣️


薄手な裏毛です花
さらっとした素材感



透け感は、無いですね


プリント?されてるロゴ花






bottom/meri






bag/ch!iii





shoes/converse



↓必須‼️

 




OOTD



 

shirt/meri

🤍💛、②色買って良かったやつOK
オーバーすぎるデザインが
逆に細見えしますキラキラ

綿100%ではないけど
シワは、出来ます
でも、私は、それもアジと思い
気になりませんにっこり

💛イエロー、3/10再販‼️
🤍ホワイト、先日再販されたのに、また完売ですねハートブレイク
でも、🤍ホワイトも、また再販ありそう流れ星





inner/meri

これからの季節
益々、出番多そうですスター


↓ブラキャミ

PR
meriのシアーロンTから

透けて見えてもイイように
こちらを着ました、が‼️
まだ、寒かった〜笑い泣き






bottomNEW/meri

PR

ベージュ着用❣️
ライトベージュ、3/21再販‼️


穿くと意外と
ワイド過ぎないので好きですラブラブ

以前、買ったのがありましたが
どこかに引っ掛かけて←私、よくあるんですよね
悲しい
伝染したみたいになったので処分してました
アセアセ




ポケットも両サイドにありますが
さりげなく着いてる
キラキラ


生地感は、表面は、ザラっとして見えますが
着心地は、さらっとしてます
花


裏地は、下まであります






bag/ch!iii
↓アダムエロペのも、可愛いよね
ラブ
  





shoes/adidas original

ペイントも素敵キラキラ

SAMBAの🤍は、返品しちゃいましたてへぺろ
私は、adidasの🤍なら
やっぱジャーマントレーナーが好きっ
🫶ラブラブ




meri 3/19 13時から楽天LIVE!?

  



こちらの③点気づき
📢楽天LIVE視聴で、30%OFFクーポン
発行されるようです‼️




でゎバイバイ




【楽天人気ランキングスター