イベントバナー

 



⬇︎初めて❓アメンバー限定記事を書きました
重い話だから、限定にしました
以前、アメンバー申請してる方は、読めてるはず...

基本、相互フォローしてる方
絡みのある方は
申請していただければ
承認致しますお願い


フォローもなく、初めての方へは、ごめんなさい🙇‍♀️
あと、読みたいが為だけに
いきなりフォローしてからの申請も
お断りします🙇‍♀️


🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀


切り替えて
通常の記事へ戻ります🫡



​yesterday outfit



 

vest/GU





tops/meri





inner/tu-hacci

PR

以前より気になってた商品で
お得なクーポン頂けたので
この機会に、買い揃えてみました
スター

肩紐が、細みの②本になってるとこが
見えてもオシャレ感あってイイ
キラキラ

カップは取り外せません❗️
私は、こっちのが好き
花

裏地?は、前のカップから
ぐるりと一周
後ろまで、メッシュ地になってます



胸デカの私は、フィット感ありホールド力も感じられます!





skirt/meri

PR

🤍アイボリー完売‼️

🤍を買わせて頂きましたキラキラ

正直なところ
既存定番ナローを3色(🤍、🖤、🩶)愛用中で
購入を迷ったんですが
控えめに言って、最高にイイ⤴︎流れ星


※画面タップしていただいて
UPにしてもらうと分かりやすいです
お願い

左が既存の定番ナロー
右が新作ナローフレア

UPにして見ると
同じ🤍でも
色みが全く違います❗️
定番ナローは、ホワイト
新作ナローは、黄みがかったアイボリー?




※こちらも、画面タップしていただいて
UPにしてもらうと分かりやすいです
お願い


素材感も、生地の表面感も、違います
左が、定番ナロー
右が、新作ナロー
定番ナローはマットな艶感ある生地感
新作ナローはさらっとした、さらさらな生地感

新作ナローの方が、さらっとしてるので
夏にも穿けるな、と思いました風鈴浮き輪



裏地が、他の方も、そうなのか分かりませんが
新作ナローフレアの方が長め‼️


定番ナローの🤍は
日当たりの良い所だと
そんなには分かりませんが
よく見れば
裏地と表地の境い目?が
くっきり?でもないけど分かるんです

新作ナローフレアの方は
裏地が長めのデザインだからか
自分で着ていても
日当たり良い場所では
境い目が全く分からなかった‼️キラキラ

着丈が
定番ナローも新作ナローフレアも、96cm表記なんですが
新作ナローフレアのが、長め、でした花
私は、161cmで普通身長ですが
長めの、ずるずるが好きなので良かったポイント
スター


ナローフレアと、あるように
既存のナローよりもナローフレアの方が
フレア感満載のフレア具合で
ウエストまわりは
すっきりデザインの為
細見え&足長効果も抜群ですグッキラキラ
穿いていて定番ナローより、気分上がります❣️




bag/ch!iii


⬇︎CHRISTIAN VILLAも、素敵よねラブ

  




shoes/converse

 


⬇︎必須‼️

 




楽天ぽち
1️⃣

カーキ・L


2️⃣






あとは、10日にmeri買って...

ブロ友ちゃん買いすると決めた
⬇︎こちら
キラキラ




あと、日焼け止めの下地を色々見てて
⬇︎皆さんの記事でも
よく見るこちら


特典付き





酸化亜鉛フリーのものを探していて
ラロッシュポゼもだけど

無印のは
紫外線吸収剤フリーに加え
酸化亜鉛もフリー
キラキラ

でも、無印のは、下地にはならないよね
全身用な感じ?



⬇︎d'ALBAダルバのも
酸化亜鉛フリーで、口コミも良さげキラキラ



酸化亜鉛フリーを気にしないなら
超絶❣️気になってる2点気づき


 

POLAのは
お高いけど良さそうびっくり
透明な感じみたいだから
これ1本では
上から下地とかしないと、だよねアセアセ





でゎバイバイ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー