イベントバナー

 


楽天ぽち報告

1️⃣



こちら、coco-eririkoさん記事から

非公開20%OFFクーポン出ていたので

利用させてもらい

🖤ブラック・25cmを、GET❣️



2️⃣

昨日、eri.さん記事で知り、半額で購入‼️



SHOPページからは

▶️30%OFFクーポン

出てるんですが❗️

AYAさん記事から

㊙️シークレットクーポン50%OFFが

発行されてるんです‼️ポーン気づき


※クーポンは、AYAさん記事より、取得して下さいね


本当は、詰め替え用が欲しかったけど

こちらも、1本あたり1,200円弱となり

私の許容範囲内の価格なのでおいで



最初は、自分専用で使ってたんですが

家族共用にしちゃってるのでアセアセ

減りが早い⤵︎




3️⃣

meriより、SHOPクーポン、頂いたので

お得に買えるし、と色々口笛

🖤


🤍


🤍



ベージュ




↓あとは、迷ってるものもやもや


ブラカップ付きキャミを
桜シーズン前に買い替えたくてねおいで




↓🐈‍⬛🚛📦
クロネコヤマトとFamily Martコラボのハート


社員さえも知らなかった、と、いうね知らんぷり


肝心な、お味は...

中は、チョコクリームで、甘々〜よだれ

私は、一口が限界煽り





OOTD今日の




 

outerNEW/My:nia×eri.さんコラボ

PR

PICKが何故か出て来ないびっくり
🖤黒・M、2着目を買いました❣️
🤍白・Lも持ってま〜す音符
仕事で毎日羽織ってるから
ちょうど、欲しかった〜スター



UV加工撥水加工あり‼️
↑おもむろに🚰水道水をパシャリかけたので...
水は、綺麗に弾いてくれますよ〜

で、すぐ乾く❗️





tops/meri

🤍は、完売です


↓こちらのロンTも、🤍は完売ですが
再販と新色が、出るそうです📣気づき






inner tops/meri

🤍、今夜再販です‼️

襟元と、袖口から
ねじねじデザインが見えて
おしゃれなインナー使いが出来ますキラキラ






bottom/meri



↓今日は寒いから、またまたレギンスも






bag/ch!iii


↓ルタロンの♡バッグ






shoes/converse


↓こちらは、まだまだ必須アイテムグッ
 





accessory
pierce/ajiro

 
♡に、別の⛓️チェーン付きキャッチを付けて着用❣️


bracelet/PASTIERRA

GOLD、SILVERの②連着け❣️
ずっと着けっぱなしですにっこり


necklace/
Negozietto

▶️20%OFFクーポン

5,940円4,752円


PR

SILVERあずきチェーン・ドロップ


ajiro

こちらは、ず〜っと着けっぱなしです❣️




今日2/22は、次女っさんの授業参観学校鉛筆


明日2/23は

保育園一緒で、小学校は別になった

仲良し親子の🏠へ

遊びに行くので

更新は、不明でございます口笛




でゎ〜バイバイ




【📢楽天人気ランキングキラキラ