イベントバナー

 


meri  2/19 NEW・RE

 


 



↓こちら3点は

楽天LIVE対象品の為

楽天LIVE視聴して

10%OFFクーポンGETし

通常の10%OFFクーポン

併用すれば

20%OFFで買えますよ〜‼️

  


2wayロゴトレーナーと

イージーワイドパンツ追加しようかな〜ブルー音符



meri 楽天LIVE 2/19

▶️meri楽天LIVEは、こちらから


📢meriは、この日
新作再販に合わせて
▶️10%OFFクーポン
も発行され
併用可能の為...

30%OFF対象商品は40%OFFに!
10%OFF対象商品は20%OFFに!


【30%OFF対象商品】
 


【10%OFF対象商品】
 

 

ナローフレアスカート❣️

新作販売、初っ端から
20%OFFで買えちゃいますおいでキラキラ




昨日2/17は...
次女と2人で、Cocos行って
モール行って、ぶらぶら〜🚗ダッシュ
帰り道、波海寄って来たけど
話にならないほど
強風🌬️すぎて
波海の写真🤳、撮れなかった魂

今日は、義母から誘われて
コメダ珈琲からの
蔦屋書店行って
スーパー買い出し行って帰宅🏠🚗ダッシュ




OOTD 昨日の




 

shirt/meri

3/4 🤍ホワイト再販‼️

昨日、初めて🤍ホワイト着ましたニコニコ
Cocosで、
🍅トマトスープバーで
よそってる時
最後、蓋をする際に
勢いよく閉めたら
🤍シャツに、細かい点で飛び散り、ショック😱‼️
帰って速攻で
色柄物用ハイターで落としたら
ちゃんと落ちました😮‍💨

昨日、カツパンちゃんも同じ🤍シャツ着てて
今朝記事見て嬉しかったなにっこり






inner/meri



↓下着は、これ







skirt/meri

昨日は、🩶グレー穿きました❣️


↓レギンスもね照れ







 shoes/adidas
  


↓サポーターと、まるでこたつソックス🧦
 
サポーター、いいよーグッ
🦵ふくらはぎ、気持ちいい花






necklace①/ajiro


necklace②/jewelVOX


pierce/ajiro


ring/アバスクデザイン

3連mix❣️

bracelet/PAS TIERRA

GOLDとSILVERの、②個着け❣️




楽天ぽち報告

1️⃣


こちらは、前回のマラソン購入品ハート...

ですが気づき

めちゃくちゃ可愛くて

気に入ってラブ

今日も、着けてるので、明日紹介しますウインク



2️⃣


PR


あずきチェーンのドロップ、買いました❣️

後日、紹介しますハート



3️⃣


PR


GOLD4mmを❣️

こちらも、後日、紹介しますハート



4️⃣

 

実は、買ってました〜笑





でゎバイバイ