イベントバナー

 



meri 楽天LIVE 2/19

▶️meri楽天LIVEは、こちらから


📢meriは、この日
新作再販に合わせて
10%OFFクーポンも発行され
併用可能の為...

30%OFF対象商品は、40%OFFに!
10%OFF対象商品は、20%OFFに!



【30%OFF対象商品】

7,990円5,593円



8,990円6,293円



【10%OFF対象商品】

4,990円→4,491円
 


7,990円→7,191円



7,990円→7,191円



7,990円→7,191円

こちらの新作スカート
飛び出すハート
新作販売、初っ端から
20%OFFで買えちゃいますおいでキラキラ






今日は、仕事、お休みもらいました🎌キラキラ


有休が余ってて

うちの会社は次の年に持ち越せないのでタラー

切り替えの日まで

少しずつ消費していきます🙋‍♀️

来週の次女の授業参観も

有休もらっちゃおうかな〜ブルー音符




↓次女の通学路、途中にある

【那珂湊反射炉】の歴史❓の展示が

歴史館で始まったので

行って来ました〜流れ星


旦那と、息子と3人でダッシュ





美術館とか博物館とか、大好きで

若い頃は

上野の美術館とか博物館とか

よく行ってましたキラキラ



入場料‼️

高校生は無料

旦那がカード決済の、はずが‼️

カード通す機械の不具合で

結局‼️

現金派の、私払いおいでドクロハッ

最近、旦那と出掛けると

よくあるパターンでイライラムカムカ

万が一に備えて

現金も持ってて欲しいよね〜真顔



帰りは、遠い寄り道してモールへ行って来た車


お昼食べて

次女の好きそうな服を

旦那が買ってくれてプレゼント

UNIQLOで、息子の服を買ってもらい

帰宅〜車ダッシュ




↓次女に、レピピで買いました飛び出すハート





トラックJKのPICKは、何故だか無いアセアセ

どちらも、ショート丈です❣️

次女好みで、喜んでくれました花

良かった〜





OOTD





 

shirtNEW/meri

3/4 🤍ホワイト再販‼️気づき

🤍ホワイト、💛イエロー、②色買いました❣️
meriのカラーは貴重キラキラ
💛イエローの再販は、今回無さそうなので
買ってて良かった〜グッ

私の写真🤳よりも
実際は
もっと優しい色味の、黄色💛です

シルエットも横から見た時の
背中の、たぽん具合が可愛くて好きラブ


混紡率は...
綿50%
モルデール50%

『モルデール』では、HITしなくてアセアセ
『モダール』⁉️かな❓


モダールは、水に強く、シワや縮みもしにくいそう❗️
吸湿、放湿にも優れているそうです❗️
ブナの木限定の原材料だそう🌲
木材パルプが原材料なので
燃やしても有害物質の出ない
環境に優しいeco素材🌱キラキラ


実際、1日着てみて...
今日は、ほぼほぼ、🚗での移動で
シワには、なりますが
綿100%のシャツに比べれば
気にならない程度です
着ジワは、私は、それも味グッと、みるので
気になりません❗️






tops/meri

これも、使えすぎて買って良かったやつグッ




skirt/meri

最近は、🤍ホワイトの出番多め照れ


↓レギンスも、まだまだ、穿いてます






bag/ch!iii



↓ルタロンの♡バッグ






shoes/adidas
 
この2つが超絶❗️気になってますラブ


↓サポーターと、まるでこたつソックス🧦も、必須❣️
 






accessory/
jewelVOX


ajiro



PAS TIERRA


アバスクデザイン



昨日、関東では、春一番が吹いたとかびっくり

昨日から

ずっと

風が強め🌪️


🧺洗濯物、外に干せないから悶々アセアセ




でゎ〜バイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー