イベントバナー

 


POINT UP DAY
欲しいものと、おすすめのもの♡




500円OFFクーポン
が、出てるんだよ〜
商品ページより取得出来ます‼️

coco-eriさん紹介されてた、こちら💁‍♀️ラブラブ
非常に、欲しい‼️

買うなら、🤍ホワイト❣️









やっと‼️届いたよ〜
早速、朝から着用して出勤
爆笑

攣りそうで攣らない🦵ふくらはぎ
ピリピリ

着用した瞬間から
気持ちぃぃ〜
流れ星
ほどよい着圧感グッ

足取りが、軽やかです🫧







再入荷してます‼️

私は、エトレコラボの350mlウォールナットです花
見た目全てが、おしゃれキラキラ
持ち手の革が、大人よね知らんぷり




昨夜は、次女の友チョコクッキーのプレゼント

夕飯後に

渡しに行って来ましたよ車ダッシュ


1時間半は、かかったアセアセ



ほとんどが

保育園から一緒の子だから

ママ、パパが出て来ると

話が止まらず爆笑


娘が、友達に友チョコクッキーのプレゼント渡したのに

私が、

そこのパパさんから

生ビールを貰うっていうねおいでおいで


東北に行ったようで

東北限定のをもらっちゃったニコニコ



4年生になってから仲良くなり

普段から休みの日も遊んでる子、2人は

親の顔も知らなくて真顔

参観行っても

つい、娘に

誰ちゃんの親は❓とも聞けず

分からずのままでしたので

今回、お宅まで行けて

ちゃんと挨拶が出来て良かったニコニコ


初対面だし

LINE交換までは、成らずアセアセ



余分には作って

余分に袋詰めしてあって

8人に渡す予定が

9人に渡しましたハート

うち1人は、男の子🤭

今も、どうなのかは、知らないけど

保育園時代、好きだった男の子🤫


そのうち、2件だけが、その場で

友チョコクッキーのプレゼント交換❣️


他の家は

ホワイトデーに、お返しねラブラブ、とにっこり


娘が、交換する約束してなかったからね知らんぷり




↓こちらを真似して作りましたよクッキーのプレゼントハート




高評価でしたチョキ

私も食べてみたら、うまかった酔っ払い





そういや

旦那が

宇多田ヒカルのLIVEチケット、申し込んでるんだが

当たるかな〜流れ星


金額が、さ、エグいのね魂

1枚2万とかよ⤵︎

安くても16,000とかだったようなタラー

転売防止なのかな



当たったら

旦那、長男、次女、私の4人で行きます


👨🏻◯◯ちゃん長女

合格してれば

仕事、始まってる時期で

休み取れないだろうから、っておばけ


...

長女本人よりも

私のが

合否とかの言葉に

敏感に反応してまうのコアラ


心、ここにあらずアセアセ


終わってしまったことは

どうにもならず

結果を待つしかないんだけど

やっぱりやっぱり

新卒で

1発で受かってもらいたい、から泣くうさぎ





OOTD



 

shirtNEW/meri



綺麗な🩵ブルー色が、出ない悲しい
私、このシャツ好きです目がハートキューン


襟まわり?のデザインが
なで肩さん・イカリ肩さんで
似合う似合わないが出てくるのかな?

生地感、薄手ではなく、しっかり感ありますキラキラ
混紡率のおかげなのか、シワにはなりにくい❗️
そして、生地に光沢感があるので、素敵ハート





inner/meri

🤍ホワイトのが良かったかな、と思いつつ
🩶ダークグレー着ました❣️

今の時期、春手前の今頃
シャツのインナーに
とっても使えますグッキラキラ





bottom/meri



↓レギンスも穿いてます







bag/ch!iii


↓LETALONの♡バッグ

これ、ハイブランドのに似てるよねびっくり





shoes/converse



↓サポーター、めちゃくちゃイイOKキラキラ

 





pierce/ajiro

いつのまにか再入荷してた気づき


マイニアから販売してるGOLDも持っていて
普段は、アクセサリーはGOLDを好むんですが
こちらのピアスは
SILVER onlyで着けっぱなしです口笛




明日は、仕事、休みもらってるので

ゆっくり出来るかな口笛


旦那も、休みなんだよなえー



でゎバイバイ




【📢楽天人気ランキングキラキラ