イベントバナー

 



チョコがけハートHAPPY VALENTINEクッキーのプレゼント


わが家も、年頃の、小4女子が居ますのでえー

恒例の、友チョコ、作りましたよ物申す


友チョコに付き合わされてる

皆さんの記事を見てると

わが家は、少ない方かと思います真顔


8人分ですから〜おいで





マショマロに

🍓チョコをコーティングし

飾り付けをトッピングハート



↓これの、🍓チョコを使いました

 


いつも行くスーパーの

バレンタインコーナーに置いてあり

運良く買えたグッキラキラ



↓で、真似して作ったのは、こちらの指差しスター


ラッピングは、Seriaで買いました♡

Seriaの方が

可愛いの沢山ありますハート



友チョコは

簡単かつ!大量生産出来る!

に、限る拍手



今回作ったマショマロチョコのも

マショマロ30個分作って

固める時間からラッピングの時間まで

①時間で

余裕で終わりましたよニコニコ


片付けも簡単だしグッ



↓あとは、こちらを数本添えて

マショマロのと一緒にあげます❣️




長女は、友チョコも、あげないって知らんぷり



旦那には、義母があげるぐらいで

私や娘達からは、何もないですっ‼️笑

食のこだわり強い旦那は

人の手作りを食べない

だから、私が作るご飯も食べない人なんでちょっと不満

市販の物しか食べません





今夜、義父母へ夕飯出したら

次女と友チョコ渡しに

まわります車ダッシュ



学校には、持って行けないし

持って来る子も居ないのでアセアセ





OOTD


日中は、あったかいんですが

出勤の朝と夕は

まだ、寒くて〜ネガティブ


ゆるニットに手が伸びてしまう爆笑



 

knit/meri

🩶アイスグレー、着用です❣️
そろそろ、着納めかな〜


↓インナーは、こちら







bottom/meri



↓レギンスも穿いてます






bag/ch!iii
↓楽天で販売の♡
  





shoes/converse


↓まるでこたつソックス🧦も、まだまだ必須❣️






bracelet/PAS TIERRA

GOLD、SILVER買いましたハート


着けっぱなしに、してます❣️






necklace/jewelVOX



めんどくさがりな私は
こちらも、着けっぱなしチュー





↓今夜、これ作りたかったが

半日以上

🍆漬け込むって、あるから...アセアセ

今週末に作ろうかなキラキラ



KAJIKOちゃんも作ってて

沼る🍆とか酔っ払い


生ビールにも、合いそう〜





やっと買えたもの

Visee 粘膜リップ〜うさぎの恋人〜口紅
ヴィセ  ネンマクフェイクルージュ(ツヤタイプ)







一時期、人気過ぎて
店頭で目にしたことがなかった、こちらキラキラ

こちらのドラストで
ようやく
ちらほら見かけるようになり
私も買ってみましたニコニコ


PK850 うさぎの恋人は
やはり1番人気で
他は、在庫揃ってるのに
ラスワンでした無気力


使用感、色付き、楽しみにっこり




また、この話で、ごめんなさい🙏、なんですが💦


長女、国試の、自己採点...

長女は、まだ、やってないけど

晴れ予報(合格圏内)の人とか居て

凄いよな〜


最難関問題と言われた今回の試験でも

当たり前だけど

合格者は、出るわけで...


晴れ予報、凄いわ〜





でゎバイバイ




【📢楽天人気ランキングキラキラ