イベントバナー

 


atmos



全サイズ、在庫あります‼️





最近、夜にチュウハイも1本500飲んでて

昨夜は、新作❓なのか

季節限定なのか❓

初めて飲むやつだし、と

350買って飲んだら

き〜もち悪くなってしまいオエー魂が抜ける


せっかくの晩酌Timeが、台無し〜ふとん1zzz


体調も悪かったんだろうな...


もう、このチュウハイは、買わない凝視




↓本日より受注始まりました〜流れ星






5、6年!?とか愛用している

撥水加工のシャツが

再販なくて悲しい



今回、私が注文したのは...



このシリーズ!!超絶!!おすすめグッ


今回、大きいサイズのクーラーバッグ無いのが

またもや、残念悲しい

大きいサイズのクーラーバッグは

COSTCOバッグにすると、おしゃれなんですキラキラ

人と被らずにグッ

あとは、旅行バッグにも使えますキラキラ




クーラーポーチは、今回、初めて登場のアイテムNEW

3色買いました♡


お弁当入れは勿論

私は、化粧ポーチとして使いたいニコニコ

口紅アイシャドウ化粧品夏日は、とろけるから驚き


ランドリーバッグは、ランドリー類は勿論

海や🏊‍♂️プール行く時の荷物入れや

🏕️キャンプに持って行って汚れ物入れたりとか

🚗のトランクに置いたり...

室内では植木鉢入れたり...

子供のおもちゃ入れたり...

多種多様に使い道あり上差しキラキラ


私は、キッチンに置いて

生ビール空き缶入れに使ってる🤫

ジャバジャバ洗えるのも良きグッ、なんです指差し





昨夜は、次女と

長女が国試で使う筆記用具✏️を

買いに行きながら

GUで、試着して買って来た〜チュー気づき






⚠️私の家近の店舗在庫は、L以上が残り僅か...

M以下は、まだ豊富でした

私が、購入したサイズは、ラス1でした



もうさ、次女も一緒だし

なんたって

⏰義父の夕飯の時間18:00

追われてるからパトカーダッシュ


サイズ違い、色違い計4本持って試着室ダッシュ


普段、GUのデニムはLかXL

サイズ上げた方が良くて

XL、買いました♡


私の体型には

ウエストも🍑ヒップまわりも

きつすぎたり、大きすぎることもなく...



わがまま過ぎなBODY豚

なんの参考になりませんがお願い



こういうカーブデニムで

今回

GUが良かったのは、丈‼️

丈、他よりも長めなのキラキラ


おいで決して、長身ではないのよ

161cmなんでニヤニヤ


ただ、meriのデニム...


こちら、3色持ちなんですが笑

Lで、股下71cm...


春夏に、低いサンダルで、ちょうど良く

👟コンバース履くと

私には短くてねアセアセ




早く、GUのデニム穿きたいんですが

年々、下に仕込んでも

デニムは、裏起毛でない限り

冷んやり感が、🙅‍♀️ダメでね悲しい


太陽あったかい日にでも、穿いてみますね音符




肝心な筆記用具は、無事グッ

ちいかわで揃えてやったよ照れ

ペンケースは、DAISOで買う真顔





OOTD 今日の


 

knit/meri


グレージュ着てますニコニコ
ここ、しばらく、存在を忘れていた🙈
あったかいしハート
可愛いしハート
着るだけでコーデ完成グッ


↓インナーは、これ❣️


この上から、UNIQLOマメのノースリ着てました〜





bottom/meri


アイボリー、引っ張り出してきた口笛





bag/ch!iii




↓楽天で買える♡バッグ
 

 





 shoes/converse


↓これ、履いてても、しもやけ、またまた悲しい



❄️雪の日から、また発症よえーん
痛がゆい〜アセアセ




購入品が、続々と届いておりますブルー音符


  






でゎ〜バイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ