イベントバナー

 



昨日、↓こちらの抽選申込をしました流れ星






抽選、申し込んでみました照れ


2/27に

全国15店舗とオンライン販売ありますが

事前に当選すればキラキラ、と思いましておねがい




抽選申込は、2/5 9:59まで‼️


↑のHP、下までスクロールしていくと

LINEフェイラー抽選アカウント=LINEお友達追加

ありますので

追加すると

✉️申込メッセージが届きます❗️


引取り店舗を選択し

欲しい商品に☑️チェックをしていく感じです♡

〆切日までは、希望商品の変更が可能!



次女の推しが

ちいかわから、うさぎうさぎに変わったので

うさぎのアイテムメインと

自分用に、ちいかわの巾着を選びました音符



当たるとイイなお願いキラキラ





あと、昨日は、

亀恭子✖️ETRE' TOKYOのMook本を

注文しました〜キラキラ



エトレの洋服は、お高いから買えないけど

雑貨系なら手が届くグッ


届くのが楽しみだな音符





あと、あとが多すぎね😂

しまオンで化粧品を購入❣️

昨日が発売日で

yumiさんプロデュースキラキラ

アイシャドウ口紅マニキュア



たまたまメイクLIVEをリアタイし

そこで初めて

販売を知ったんですがびっくり


これ、ぜ〜んぶ🇯🇵日本製❣️

アイシャドウも、チークもLIVEで見た感じ

しっとりしてて

粉っぽさがなくて❣️

ラメ飛びもしてなかったキラキラ


マニキュアも、のせた色味が絶妙で

すぐ乾いてたし❣️



▶️しまむらオンラインから、買えます‼️

化粧品は、オンライン限定です

オンラインでは、販売数をかなり増やしてるそうで

今のところ、完売アイテムは無しです



パッケージ❓やケースも可愛くてラブ



本のように立てて飾れるみたいハート

この写真で思い出した💡

アイシャドウには、チップとブラシも付いてるよ❣️



メーカーは、粧美堂さんだそうです!





OOTD


カツパンちゃんもだけど

私も

KAJIKOちゃんの

短丈トップスのコーデに影響されたチュー



 

tops①/meri

今は販売期間終了になってますが
また、SALEで販売ありそうですねブルー音符





tops②/meri

去年の7月にSALEで買ったものです❣️
後ろが、ヒップ下まで長いもの♡

meriのカットソーは、生地がイイんですよねキラキラ





bottom/meri



↓レギンスも穿いてます❣️






bag/ch!iii
 ↓AULENTTIハート
 






shoes/converse



↓こちら、履いてます❣️


10%OFF‼️



今夜は、鬼滅の映画🎬、観に行きます音符


旦那休みの日🎌で

長男次女と

4人で行って来ます流れ星


市内映画館では、タイミングイイ時間のが無くて

水戸まで繰り出すので

楽しみ⤴︎音符




今日は、激さむっネガティブ



関係ないど

昨夜、長女が買って冷蔵庫にあったコレ↓

拝借〜爆笑

美味しかった〜にっこり




プリン体ゼロ

糖類ゼロ

だいたい、こういうのって不味いイメージでアセアセ


度数9%だけど

飲みやすくて、美味しかったキラキラ





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ