イベントバナー

 



次女っさ〜ん

本日、行きたくない病、発症により

🏫学校、休んでます真顔


先週は、2日連続で、発症し休みアセアセ

今日で、③回目とか驚き



お友達と、何かある訳でもなく

休んだ次の日、友達と遊びに行ってるし...

🏫学校も楽しいのが分かるし🤔


ただ、ただ、気分!?

行きたくない、だけの、よう



去年までは

癇癪起こして

朝から酷かったから

冷静に自分の気持ちを言えるようになってて

甘い母なのかな...

ちゃんと言われると

受け入れてしまうのよねショボーン



ブロ友ちゃんのお子さんも

同じように

行きたくない病、発症で

🏫学校休んでると知り

同じような方が居るんだなと

参考になったり

変な安心感をもったり...



旦那が休みじゃない日にも発症で

今日は、旦那休み🎌だから

義父と🏠に居られるよりかは

断然‼️まし‼️爆笑




こんな話も、あったりうずまき




長女は長女で

日に日に

国試へ向けての話が

煮詰まって来ててダッシュ



前日の10日に品川駅近辺のホテル泊❗️


10日は

水戸駅まで送り

バス高速バスで、品川❓東京駅❓まで行きます


15時チェックインで

ホテルに荷物置いたら

試験会場の大学まで下見するって



当日、🚃電車の遅延がありませんようにお願い


ホテルは、品川のままなので

遅れがあったら

🚶‍♀️歩いて行くよう❗️

都内だから、歩ける距離なのか⁉️笑



国試、シャーペン❌🙅‍♀️、なんですって❗️

鉛筆✏️、みたい❗️

5本位、買っとかなきゃだわダッシュ




そして、そしておいで

長女国試の日は

義兄が彼女連れて

結婚の挨拶へ来る日でも、あるニヤニヤ


どうやら、どうやらおいで

泊まりじゃないよ〜バレエキラキラ

日帰りで

お昼に合わせて来て

お昼は、外食(予約済み)ですグッニヤリ


でも、少しの時間、わが家で

🫖🍵お茶もするから

🏠の掃除🧹🧼と

家庭訪問並みに

ごちゃごちゃした荷物を

見えない場所へ

押し込まなければニヒヒ



最初、お昼は

義母が海鮮市場で

まぐろ丼とかを

人数分買って来て

🏠で食べるって言ってたんですが

🖐️気づき阻止‼️知らんぷり

外食へ、仕向けた、ひどい嫁🙋‍♀️

拍手拍手拍手拍手




でね、長女の話に戻してイイですかチュー


合格発表が3/22

合格したら...

入社日が4/1

この短い期間に

看護師の免許申請なる手続きがあり

診断書も必要❗️

収入印紙9,000円⁈も必要❗️

なんか目まぐるしいほど

忙しそうなんですけどびっくり




meri


▶️10%OFFクーポン


1/24 NEW
 

こちらのシャツ、②点を買います
照れ

バイカラーパイピングシャツは、🩵❣️
モモンガシャツ、色、悩んでますもやもや


本日の新作&再販アイテムは
まだ他にもあります気づき



1/24 BOA&BRUSHED


▶️40%OFFクーポン
更に‼️
▶️10%OFFクーポン

併用出来ちゃうから
50%OFF‼️で、買えちゃうよポーン


【対象商品】

9,990円 → 5,994円



8,990円 → 5,394円



8,990円 → 5,394円



8,990円 → 5,394円



6,990円 → 4,194円



1/24 WINTER SALE


SALE品、追加されてますよ気づき



桜春物、をSALEで、先取りグッ




↓去年、息子の高校の入学式⁉️でもないけど
入学の説明会へ
来て行きました音符
 





OOTD


 

outer①/PICHI
↓PICHIと同じものハート





outer②/meri


SALE対象品です‼️




tops/meri



▶️Dark AngelのシアーロンT、🩷ピンクも着てました❣️

袖も長くて、萌え袖だしラブラブ
意外と、あったかいんです❣️




bottom/meri


こちらも、SALE対象品です‼️

↓レギンスも穿いてました❣️





 bag/ch!iii
↓AULENTTIのボストン
ハート





 shoes/adidas  SAMBA
↓真っ白バージョン🤍


↓真っ黒バージョン🖤



↓まるでこたつソックス🧦も、まだまだ必須❣️





でゎ〜バイバイ

お買い物、楽しんで下さいね♪




【📢楽天人気ランキングキラキラ