イベントバナー

 



PICHI

また、選べる福袋、始まります
気づき





↓一部商品

【A】
  


【B】
 


【C】
  



【D】
 


【E】
  



meri
▶️10%OFFクーポン



1/24 NEW
  


  

  




長女は、今日

大学に受験票を受取りに

行ってますダッシュ



ホテル、どうするんだろ〜

品川駅からだと

新宿で乗り換え必要だし

せめて❗️

新宿駅でホテル取ればイイのにな〜


長女からは何も言ってこないから

このまま品川なんだろうな〜


ほんっと、❄️雪、降んないで、だわお願い



あと、昨日は、内定もらってる病院から

また、封書が届いて

なんか、固いもの⁉️入ってる❓びっくり

御守りかな⁉️、なんて...

開けたら

🍫キットカット〜

きっと勝つ‼️、の願かけか爆笑




そういや、❄️雪といえば

今夜22時から、雪だるま❄️マークあるんですけどガーン





最近は、YouTubeばかり観てるんですが

TOBEの、IMP.の配信が面白くて

かかさず観ちゃうチュー





まだ、こちらに載ってこない

動物園での動画も面白かったですブルー音符


北山君のTOBE潜入とかも

面白いです爆笑



子供のこと

YouTubeばかり見過ぎって

言えないよ🙉




【木村さ〜〜ん】も、好き❣️




📱画面で、観てるから

1人爆笑🤣の、変な、怪しいAkaneママです

グッニヒヒ





OOTD



 

outer/PICHI

↓PICHIと同じブルー音符






tops/PICHI
裏起毛刺繍ロンTは、完売ハートブレイク
同じく裏起毛のロンTは、こちらのみ❣️






bottom/meri


ここ数日、行方不明になってて真顔
長女のクローゼットから出て来た〜アセアセ
私が、間違って、しまってた〜


↓レギンスも、穿いてます❗️






bag/ch!iii

↓楽天USEDむらさき音符



↓AULENTTIのボストンも素敵ハート






shoes/adidas SAMBA

↓真っ白バージョン🤍


↓真っ黒バージョン🖤



↓まるでこたつソックス🧦も、必須❗️





でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ