イベントバナー

 



meri
▶️
10%OFFクーポン



1/24 NEW
  


  

  


はい。また、シャツ買いますよーチュー


バイカラーパイピングシャツは、🩵

モモンガシャツは、🤍かな〜
🖤も、迷ってるんですよね〜




長女の国試、会場が決まりました不安‼️

都内の某大学、でした


品川駅近辺で

予約してくれてるホテル...


長女の友達ママが、予約してくれてて

国試会場までは

ちと、🚃乗んなきゃでアセアセ

❄️雪や、なんやで

🚃遅延したり、動かなくなった時を想定すると

やっぱり‼️

会場の最寄り駅🚉のホテルが、良きダッシュ



長女と、友達とで

どうするか相談してるようです


受験するのは本人達だから

本人達、次第であります真顔



いよいよ、だな滝汗


旦那は、どう思ってるか、知らんが

私のが緊張なんですけどー

国試の日、義兄が彼女連れて

結婚の挨拶に来るが

よくよく考えたら

娘のこと気になって×100

義兄と彼女に、お茶出しなんて

してる場合では、ないわチーン




そういえば

マックの↓コレ、家族内で義母だけが当選気づき



買って来たよ音符


比較写真🤳ないですが

意外と、大きくて、ビックリしましたびっくり



当選してる方で

引き換えに来てない方

結構、いるようですよ‼️



📢引き換えに来なかった分の販売

今日からだそうです気づき




あとあと、Seriaで、ちいかわ追加❣️



ちょこちょこ入荷してて

行くタイミングが宜しいグッニヤリキラキラ





後ろ姿も、愛おしいキューン飛び出すハート




 






OOTD




 

outer/My:nia×eri.さん


🤍🖤持ってます❣️
🖤は、仕事用で、毎日着ちゃってますキョロキョロ





cardigan/FORME

↓似てる❣️






shirt/ANIECA

↓and Me...のストライプシャツ❣️
  






bottom/AMERICANHOLIC

↓relumeの❣️


何度も再販を繰り返してる飛び出すハート
Ayaさんも穿かれてて絶賛してたキラキラ
アメホリのは、膝🦵、出ちゃう悲しい
relumeの買おうかな〜


↓レギンスも穿いてる❣️






bag/ch!iii

↓楽天USED






shoes/adidas SAMBA
↓真っ白バージョン、25のみ在庫あり‼️


↓真っ黒バージョン、在庫あり‼️



↓まるでこたつソックス🧦




でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ