イベントバナー

 



今日は、昨夜からの傘ガーン

一段と激しさを増し

大雨ガーンの、土砂降りに、なったりもやもや



朝から、家事をこなしたら

寝て過ごした午前中〜大あくびzzz



14時頃、止む予報だったので

いよいよ起き出して...


⭕️息子の🧦を、ファミマに買いに

⭕️30kgの🌾を精米へ

⭕️スーパーへ買い出し

⭕️DAISOへ次女の買い物


🏠に着いたら、傘ガーン止むっていうね指差し





長女は、傘ガーン止んだタイミングで

遊びに、出掛けて行きやがったムキー


ふふ〜ん音符って

笑いながら出掛けて行きやがった真顔


国試、目前に控えてて

どーいうことっスか!?ムカムカ


25日には

義母と学業の神様の⛩️へ

他県まで行くって行ってて

神頼みよりも

日々の努力よね〜知らんぷり





POINT UP DAYぽち報告




eri.さん紹介されていたmillerの3P🧦❣️

楽天ファッションでは完売ですが
CANALJEANでは、予約販売してます
気づき
CANALJEANで検索🔍すると
PICK出て来ます‼️


↓🔍検索すると色々出て来ますハート
 






22日9:59まで、30%POINTバック‼️
で、更に、昨日は
POINT4倍DAYでしたので
グッチュー


ユンスも、eri.さん記事で知り
速攻で買いました❣️





🤍💛

綿100%じゃない素材で
こんなデザインのシャツ👀
気づきラブラブ
待ってました❣️
...ので、迷いなく②色買いです爆笑



↓こちらは、迷い中もやもや
在庫あるねニコニコ




OOTD


🏠出た時は、まだ傘ガーン凄かったから

全身真っ黒黒すけチュー



 

outer/PICHI
↓PICHIと同じブルー音符


外出たら、意外と、あったかくてビックリ驚き





tops/meri


昨夜、再販しました気づき
おすすめですグッキラキラ





bottom/meri


トップスと同じ素材のパンツ❣️
こちらも、おすすめなのに、何故か販売期間外真顔
また、SALEに、なりそう!?


↓レギンスも、穿いてます❣️






bag/楽天


▶️1,600円OFFクーポン、出てます‼️





shoes/adidas SAMBA
↓真っ白バージョン、25cmのみ、在庫あり‼️


↓こちらは、真っ黒バージョン‼️




↓まるでこたつソックス🧦も、履いてます❣️




でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ