イベントバナー

 



今日1/18と明日1/19

旦那、また②連休だよおばけ

その代わり、週末土日は、仕事〜



休み🎌も多いから

こういうとこは

ほんと🤍ホワイト企業だゎ〜



旦那休みだと

リビング、キッチンが荒らされた状態笑い泣き

and

部屋中に、ゴミが、とっ散らかった状態笑い泣き


食べた皿は

そのままテーブルに置きっぱなしだから

私が帰宅した時には

皿、カピカピねチーン


ひどすぎる、40過ぎの親父ムカムカ



息子は、旦那休みだと

一緒に色々出掛けられて

嬉しそうだから

イイんですけどね〜





国試、目前の長女と長女の友達...


高校から同じクラスで

一緒の大学

一緒の学部の子


友達の子

母が『勉強しろ、勉強しろ』ってうるさくて

嫌になり

家出して

自分の🚗で寝泊まりしてるようで


国試は、受けに行くけど

受かる気しないし

看護師には、なりたくないから

ならないって...

親に言ったみたいで...



これまで、4年間の間にも

その友達の子

何度も何度も病んでた子で...


実習の時も、思い悩んで、突然泣いちゃったりとか


追い込まれて切羽詰まってるのかな

大丈夫かな〜




そう❗️

大学の卒業式🎓って

親も、行けるのよねびっくり!?


ふと、気付く💡


入学式は、コロナ入学だったので、無かったけど

卒業式🎓は、あるから...


親、行けるなら...

服、どうしよう問題滝汗



おいでニヤニヤ、meriあるから、meri着ますけど笑

コーデ、組まないとね滝汗


旦那のスーツも、確認しないと、だわ〜知らんぷり



で、↓meriの新作ワンピースが

元々、気になってて

娘の大学の卒業式へ行けるんなら

急に物欲が爆笑




💚を最初は

卒業式関係なく欲しかったけど

卒業式なら

🖤だよね〜知らんぷり


🖤なら、義兄の結婚の顔合わせにも

まだ、ちゃんとした顔合わせが、あるのか不明だけど...

着て行けるね〜




このワンピース🖤には

上着は、まだ必要そうだから

↓このベージュ持ってるから

こちらを羽織る予定むらさき音符



このベージュコートに
🖤合わせは
私が、やりたい組み合わせだゎニコニコキューン飛び出すハート



男性はさ、イイよねえー
とりあえず
何でもスーツだけありゃあ
卒入式、🆗だもね‼️



ここにて、なんで、今頃、気付いたんだ私ガーン無気力




春の靴、買いました🌸



これも、ずっと完売だったのが
昨夜いきなり再入荷して
迷わず、買っちゃったよね
ニコニコ

シルバーの靴、これにしか
ピンクハートきゅんと、せずラブラブ

ただ、③月の予約❣️
待ち遠しい〜



ルタロンは、↓この2つ、持ってますブルー音符

 

履き心地イイから
ついつい増えがち口笛





1/19 PICHI 楽天LIVE

12:30〜


楽天LIVEは、こちらから流れ星



対象商品は、③点です気づき


¥4,300¥3,010

新色🩷💚が追加となり、再販‼️
💚、可愛いな
ラブ



¥8,600¥6,020


¥8,900¥6,230



OOTD



 

outer/PICHI

↓PICHIと同じもの❣️
最近は、毎日コレ着て出勤ダッシュ






knit/meri



↓インナーは、長袖のカップ付き❣️
コレだけで、充分あったかお茶






bottom/meri



↓カットジョーゼットの同じ生地で
ギャザースカートが出ますよ気づき



↓レギンスも穿いてます❣️






bag/ch!iii

↓楽天USED

私の持ってるボストンと同じ革キラキラ





shoes/converse



↓まるでこたつソックス🧦



でゎバイバイ



【📢楽天人気ランキングキラキラ