\明日1/15は、POINT4倍DAY

イベントバナー

イベントバナー




meri

1/24新作も、見逃せない目がハート飛び出すハート



1/24 NEW

こちらは、新色②色が販売に流れ星

ライトベージュ、グレー



  


 



パイピング2wayチュニックの🩵、欲しい❣️


ワンピースは、1/20新作の

↓こちらが気になってます口笛







今日は、CocosでブランチからSTARTダッシュ


Cocosからの、蔦屋書店、行って



CANMAKEの、リップマスク口紅をGETグッ

なかなか出会えなくて爆笑

行ったら、残②個‼️



早速、夜つけてみよ❣️





意外と蔦屋書店、あります❗️




蔦屋出てスタバへダッシュ


新作!?の、まろやかほうじ茶キャラメルラテ!?

美味しかった⤴︎照れラブラブ




波海に寄って、しばし休憩〜キラキラ





次女は、🐚貝殻拾ってましたニコニコ

🖐️デカっ、指、長っ👀



阿字ヶ浦海岸の砂浜から

後ろ振り向くと...



わが家がいつも行く♨️が、あります飛び出すハート

『のぞみ』




モールも行って来て...

LEPSIMの新作も、可愛いかったよラブ


↓カーブデニム❣️

ケミカルウォッシュと🖤ブラックが、可愛かった



私はウエストインしないので

後ろゴムなのも、楽で良さげキラキラ





OOTD




 

vest/GU


私は、🤍の出番が多め❣️
背中、汗ばむほどアセアセ笑





tops①/meri


↓🤍アイボリー、購入済み❣️







tops②/meri


金曜日から毎日、着てます🫣
安心して下さい❗️洗ってますよ☝️ニヒヒ


起毛ハイネック気づき
首に張り付かないから首凝らないし
あったかいし
ほんと❣️好きニコニコ





skirtNEW/meri


🤍を昨年、買い直してから、初めて着ました❣️
お尻の辺りが
伝染したみたいになってしまい
初代🤍は処分しました泣

🤍ナローも万能なので買い直した流れ星
私は、🤍🖤🩶の③色持ちですにっこり





bag/ch!iii

↓楽天USEDで
チーの♡バッグと、違うタイプのボストンあります‼️
♡バッグ、以前もUSEDで販売されてましたが
すぐ売れてました❗️
 

こちらのボストンの革も
◯ERMESと同じ革ですキラキラ





shoes/adidas



また、これ〜爆笑

 





ring/LALOLE、Seria、アバスクデザイン


休日の手元は、この③点SETばかりニコニコ
ピンキーが、LALOLE
人差し指のが、Seriaユニセックス
薬指のが、アバスクの3連MIX








necklace/ajiro


GOLD、SILVER両方持ってますが
最近は、SILVERばかりです❣️





こちらは、着けっぱなしです❣️




今日、1/14は、旦那、46歳の誕生日お祝いケーキ


次女は、今朝、出勤前のパパに

自分で買ったネックウォーマーを渡してましたプレゼント

もらって速攻で

首に着けて出勤してましたニコニコ


外まわりの仕事だから

あったかアイテムは喜んでました花



私からは

スーパーで

よりどりみどりの数種類のショートケーキを❣️


長女は、🚬吸うパパに、🚬爆笑

長男からは、ないキョロキョロ








でゎバイバイ



『📢楽天人気ランキングキラキラ