イベントバナー

 




meri

▶️10%OFFクーポン



10%OFFクーポン
SALE品にも使えるので
最大‼️50%OFFになるアイテムもポーン

▶️SALE会場


※価格表示は既に値下げ価格になってます❗️

  


  


SALE品は、まだ他にもあります‼️



1/9 NEW・RE

  


 







今日1/7は、午前中
義母のお遣いを頼まれて
義母の仕事先の魚市場まで
買った物を届けて帰宅したら
旦那が、美容室へ出掛けてたダッシュ

旦那待ちの
長男と次女は
パパとお出掛けしたくて
若干、イライラ指差し

私より4つ年上の旦那が
髪切って
若返って帰って来たよ凝視


今日は、昼過ぎから出掛けて
家近モールを、ぶらぶら〜音符



夜は、閉店間際を狙ってCOSTCOへダッシュ
特に変わったものは
買ってません泣き笑い

で、COSTCOで知ってる人に
会うわ、会うわで知らんぷり


近所のに住む
長女が保育園からの同級生家族に、会うしアセアセ

次女が保育園から一緒の友達家族にも❗️
このママは看護師で
長女の就職先予定の病院に勤めてるので
国試受かったら
お世話になりまくる泣き笑い

しかも
長女の希望の=産科通るか知らんがに居るから
しっかり教育してもらわねば笑




OOTD



 

vest/GU


明るい色を着たくなるから
🤍ばかりチュー





tops/meri






inner/meri



袖長めで可愛いラブ
くしゅくしゅっと❣️






skirt/meri


細見えする、🧶リブニットスカートキラキラ
お手入れしながら
大事に着てますニコニコ


↓つるつる素材のペチスカート穿きました〜






bag/ch!iii





shoes/SUICOKE





socks/まるで、こたつ🧦
 



↓いつもは、裏起毛🧦を②枚履きでしたが
これ、まじ‼️あったかいのねポーン
ほんとに、まるで、こたつ🧦気づき

🦶の部分の裏側は、分厚いパイル地で
ふっかふっか🫧

もう1足、欲しい❣️


↓レギンスも忘れずに穿いてます‼️




なんだかんだで

1/4、5も休ませてもらい

長かった年末年始も

ようやく終わってしまう笑い泣き


また、頑張ろグーキラキラ





でゎバイバイ




【📢楽天人気ランキングキラキラ