\ 本日POINT 4DAY

イベントバナー

 



新年ぽち報告





📢昨日、再販のお知らせ記事をUPし
私、買いました〜
ウインク

じゎじゎ、と、物欲増し増しで⤴︎キラキラ
🤍は、春に履きたくなりましてね照れ



↓似てるようで違う
SAMBA ADVなら、🖤買えます❣️








🤍🤎GET済み❣️
今日も🤍を着てました〜

最初、🖤も一緒に3色買ってましたが
昨年買ったアメホリの🖤が
あったのを思い出し
🖤は返品したんです
アセアセ

が、やはりGUのこちらのが
シルエットが良くって
アメホリは手放して
GUの💁‍♀️、ヒートパテッド🖤を買いました‼️

1/4まで限定価格でした❗️


今日も着てたけど
🚗民族には
アウターは、こういうので充分
グッ
脱いだら
背中に汗かいてたくらい
驚き笑





1/5 今日は

本来なら仕事初めでしたが

職場の上司の計らいで

お休みしてもイイよ、と頂いたので

お言葉に甘えて

有給取らせていただきました花



そして

義母から水戸のイオンモールへ誘われたので

珍しく、長女、長男、次女と

子供達3人揃っての

お出掛けして来ました〜音符



子供達3人揃って、なんて泣くうさぎラブラブ

ここ数年!?、無かった気がして

嬉しくて撮らせてもらった笑



義母は、お友達も連れて、だったので

🚗2台で

私達は、長女運転の🚗で❣️



旦那が買ってくれなかった

次女が欲しがってた財布を

義母が買ってくれましまたお願いキラキラ




🤍が欲しかったけど

売れてしまい無くてアセアセ

次に欲しかったシルバーを

買ってもらいました流れ星



長男は長男で

UNIQLOで上下、買ってもらってたニコニコ

ありがたいお願いキラキラ




お昼は、フードコートで色んなものを食べたいと

長男希望だったので

混んでたけどフードコートで食べました


ここでも義母から好きなの買って、と

5,000円もらい

各自、食べたいものを買い

ほぼ、使い切って食べて来たにっこり


そして、私には更に

年末年始の義兄の件でお世話になったからと

お金💴、もらえましたお願い





OOTD


このコーデは、3日に旦那・次女と

イオンモールへ行った時のです流れ星



 

tops/JEANASIS



3年前とかに買ったやつ❣️
meriのスカートと相性イイんですニコニコ
🖤、処分した疑惑🫢
探しても見つからず
悲しい




inner/shimamura×terawear.emu

↓relumeのこれとかも可愛いラブ







skirt/meri


ベロアスカートハート
ベロアが高級感あるしキラキラ、シルエット細見えグッ


↓sowanのレギンスも穿いてます❣️






heart bag/ch!iii


このSET持ちが、可愛すぎるラブ



 


↓今日、子供達とイオンモール行った時
前を歩いてる方が、これ持ってて、素敵な方だったキューン


ゴヤール?かなと思ったら、アニヤだったにっこり



↓楽天にある、♡型バッグ❣️

  






shoes/adidas SAMBA
 

✈︎✈︎✈︎atmosでも
ちょこちょこ、ここ数日
22時以降に再入荷通知来てますよ〜📢気づき


↓裏起毛🧦

  

タイツは、嫌いなので
レギンス+裏起毛🧦で冬を凌いでます☃️




さ〜て、明日から旦那、②連休🎌

どこ行くかな〜花




でゎバイバイ




【📢楽天人気ランキングキラキラ