イベントバナー

 




2024年も

宜しくお願い致します花





29日から熱があり

30日、熱あるにも関わらず

🗼東京から帰省して来た義兄‼️



どうしても

帰省して伝えたかった事があった気づき



結婚の報告❣️

正確には、2024年に籍を入れるらしく

まずは

結婚する報告を気づき




けど❗️けど❗️けど❗️けど‼️ムカムカハッ

熱あるのに

帰省してまでの

報告は

ちと、やはり、私には理解出来ません魂


体調良くなってからでも良くないかい!?


せっかくの喜ばしい報告が台無しピリピリ




お相手の方は

静岡県沼津市出身の42歳の方ラブラブ

看護師とのこと❣️

義兄は48歳になるので

6つ年下の方です❣️


私も4年間ですが、沼津に住んでたので

しかも、彼女さんと同い年なので

知ってる人だったり?とか

ちとちと、楽しみ〜音符


 


お相手の方も、この年末年始の帰省で

ご両親に報告し

そのあとに

義兄と彼女さんで

彼女さんのご実家へ挨拶へ行くらしい


そして、更にそのあと

こちらの義父母が沼津へ挨拶へ

1泊旅行しながら行くらしいです


やったね👍

義父母、1泊で居ないとか、嬉し過ぎて

こちらの件も

ワクワク楽しみでしかない爆笑




この年末年始

義兄の、お昼まで用意してて

元旦も早朝から

御節、皿に並べるだけですが

お雑煮作って、と

旦那は、仕事だから、準備と弁当作ったりもやもや魂

合間に大量の洗濯🧺‼️

義兄の洗濯は、別でしたいから

更に❗️更に‼️倍増の洗濯回数🧺おばけ



もうね、朝10時には、バテて魂が抜ける

ふとん1ふとん3‼️

お昼の支度まで、爆睡zzz



で、ふと、思った❗️

ここ数年は多分

旦那、元旦休みだったから

元旦は、私、朝から生ビール飲むと決めてる日真顔キラキラ


今年は、朝から

🍺飲めないじゃん😭


でも、悔しいから、昼過ぎから生ビール飲んでます❗️




鍋から直で爆笑、雑煮食べながら生ビールキラキラ

華も何もなくてお願い笑





義兄のお昼用意してから

次女と

しまパト②件行きましたダッシュ

※帰宅してからの飲酒です‼️笑ご安心を‼️



田中里奈さんと、しまむらのコラボmysa気づき



昨夜、この販売を知り

お昼からしか行けないで

あれば買おうと決めてましたキラキラ





家近の店舗では、すでに完売ハートブレイク

2件目でGET!!


ヨガウェアとしても、着用出来るみたい❣️



次女の下着も、本人ご要望があり

欲しい物を買ってあげました花




あとは、シャンブルにも行き

↓こちらも毎年買ってる!?





粉末タイプの入浴剤、48包¥1,000‼️

以前、他店で、地域限定品で

36包だか38包で、1,000円があったけど

更に、お🉐に、買えたグラサンキラキラ


💁‍♀️こちらの、入浴剤は

12/20〜1/8までのチラシ掲載品!

こちらの店頭では

数点在庫がありましたよ〜


私と次女が

にごり系や乳白の入浴剤が

好きなんですニコニコ





OOTD



 

tops/meri



↓1/9新作は裏起毛❣️



これ、裏起毛は早い時期に販売希望🙋‍♀️
🤍、買うと決めたキラキラ

カツパンちゃん言ってたように
②色持ちのビッグボーダーは、春秋用❗️
裏起毛のは冬用にします❗️
確かにグッその考えに共感OK





inner/DARKENJEL



↓更に下には、MUMUさんのを❣️



↓ラディアンヌのも、愛用中❣️






skirt/meri



↓sowanのレギンスも穿いてます❣️






bag/ch!iii

↓楽天の本革ボストンハート
  






shoes/converse



↓裏起毛🧦
  

しもやけの症状出てからは
ずっと②枚履きしてますチュー




meri

桜新春、2つのセール❣️


▶️OUTER20%OFFクーポン




and Me...

▶️30%OFFクーポン


  


ずっと気になってるコートよアセアセ




アバスクデザイン



②連MIX、11号・16号は再入荷してます❣️






でゎバイバイ



【📢楽天総合人気ランキングキラキラ