聞いてくれます⁉️


30日、昨日から帰省してる義兄...


義父母と同居するわが家に

一歩入った時から

39℃からの熱とともに体調不良えー魂


いつから調子悪かったか聞けば

29日、わが家へ帰省する、前日から💢


はぁあ⁉️

まじ、無理‼️

無理、無理、無理、無理、無理ー😤



義母には、義母が仕事から帰って来てから

言っちゃったよね

非常識すぎる❗️

帰省前日から熱あるのに帰って来るとか

ありえない‼️、と



何も言えず黙ってたけど〜おばけ



可愛い可愛い、50近くにもなる息子が

心配なのは分かるけど

私なら

🏠には同居する次男家族と孫まで居るんだから

駅まで迎えに行って

熱あるのが分かったら

新幹線🚅じゃあるまいし

新幹線🚅、この年末年始は、予約ですもんね

💺座席、買えるんだし

買ってあげて

帰らすか

もしくは、駅前のホテルに泊めるパー


だってさ、自分に同居してる息子と孫居たら

孫、可愛いもん

完全な独立型の同居ならイイけど

ぜ〜んぶ共有の同居だし

私なら🏠に入らせないおいで爆笑


冷たい母かな?

熱だしてる息子も可愛いけど、さ〜




そして、私の

この年末は

ひたすら

消毒BABAと化してますおばけ魂



唯一、救いなのは

義兄が

申し訳ない、と言ってくれたえー

謝るくらいなら、熱あんのに、帰って来てほしくなかった‼️


そして、義母も義兄に

家族が集うリビングには入って来ないよう

念を推してたえー


義兄、なんちゃない人で

キツく念を推さないと

普通に入って来んだよー笑い



義兄は隔離‼️←当たり前じゃ物申す



 夜間休日診療、受診し

検査はしてくれなくて

ドライブスルー方式の診察で

処方も会計も終わったようです!


インフルの💊が出てました!

咳も酷いから咳止めも!



2階バルコニーの窓は

今は常に換気のため、開けてあります‼️




義兄帰省の年末年始は

次男の嫁の私からしたら

義母の代わりとなって

色々やんなきゃでむかつき

憂鬱なのに

今年は更に拍車がかかり

最悪でしかない⤵︎魂




お粥、何回、作ったろオエー

今日のお昼も

義兄にお粥作ってから

次女とモールへ行って来ましたダッシュ



倉敷珈琲で、お昼食べてから、ブラブラあしあと



スリコで、次女が欲しがってた物をグッ


✈︎✈︎✈︎3COINS



以前、coco-eriさんの記事で見てから

ずっと買おうと決めた物❣️


次女が、欲しがり過ぎてたから次女に爆笑

いや、これおいで

私も、買うわチュー


3,300円で、このクオリティポーンキラキラ

充分過ぎます❣️



🖤黒のベルトは、替え用に必ず付いてます気づき





OOTD



 

tops/meri


お尻まで隠れる、たぽん❣️なシルエットが可愛い照れ
そして、軽くて、あったかいグッ





inner/UNIQLO×mame

↓and Me...の❣️


UNIQLO×mameの、☝︎この似てる形のを
長袖カップ付きインナーの上から着てます爆笑


↓しまむら×MUMUさんの長袖カップ付きインナーハート



多めに買ったから、毎日着てますチュー



↓ラディアンヌのも愛用中❣️


こちらも、意外と、あったかくてホールド力抜群グッ
たまに笑、MUMUさんのと間違って手にして
ラディアンヌのを着てる爆笑





skirtNEW/meri


完売ハートブレイク
秋頃のSALEで色違いの🖤黒をGET❣️
昨年の裏起毛スカートキラキラ
昨年のマーメイドラインのが細見えするから
🤎を持ってたけど
🖤も欲しくて
SALE対象と分かり、すぐにGETグッ


↓sowanのレギンスは必須❣️






bag/ch!iii

楽天にもある素敵ボストンたち照れ

↓AULENTTIのボストン❣️

  


↓HAYNI

  







shoes/adidas SAMBA

↓SAMBAEサンバエ

 

厚底苦手で、突っかけそうだが泣き笑い
可愛いよね〜キューン飛び出すハート
SAMBAは、マイサイズより0.5UPの25で
大きめ選びましたが
こちらを買うなら
私なら
厚底だし
ジャストサイズの24.5を選ぶな〜キョロキョロ




pierce/ajiro


完売ハートブレイク


↓My:niaのGOLDは在庫あり‼️







ring①/Seria


ring②/アバスクデザイン←見えてないけどアセアセ



っつうか

義母から

義兄も東京で熱あっては

1人では何も出来ないから

実家に帰って来たかったんだっぺ

...って言われてムキー


私の雷地雷を踏みやがってムカムカ


だから、一般常識的に考えて

熱あるの前日に分かってて

普通なら帰って来ないから‼️、って


もう2度と、非常識な考えの、その話

私に2度としないでもらいたいムキー


生ビールやけ酒、増えるおいで増える真顔





meri

桜新春、2つのセールが始まります❣️

▶️OUTER20%OFFクーポン




↓ゆるニットも、対象ですポーン気づき




 私の新年の抱負はズバリ!


「まだ、会えてないブロ友ちゃんに会いたい口笛

 

...です‼️ハートのバルーン




2023年も、ありがとうございました❗️

皆さま、良いお年をお迎え下さい照れ

門松鏡餅キラキラ




義兄の帰省お願い

まさかの、話が、ありました〜アセアセ

体調悪くても

帰って来たかった理由が...




でゎバイバイ


【📢楽天総合人気ランキングキラキラ