イベントバナー

 


【追記】は、最後に載せてますグラサン




4人での

表参道POP-UPデートハート


今回、KAJIKOちゃんとは、お初ー❣️



nonちゃん



takiちゃん



KAJIKOちゃん



朝、私は7時に🏠を出ましたダッシュ


心配してた

朝の次女のグズグズ不機嫌は

どこへやら〜


最近は、成長と共に、朝、機嫌が良いキラキラ


この日は、次女さん

3時から起きてたよ凝視

ちなみに20時半に寝てますzzz



最寄り駅の目の前のコインパーキングへ

🚗停めて...

いざ❗️

駅のホームへ❗️

8:04分発だったので

時間帯的にも

通学の高校生ばっかし❗️

ホームに、ぎっしり高校生❗️


🚃普通列車を見送ったら

私が乗る特急列車が到着🚃ダッシュ


窓側で快適な列車時間花


おいでただね、朝ごはん食べずに出て来て

🚃の中で

1人食べる勇気もなく

お腹、めっちゃすいたー


そして、私の最大のミッション到来‼️気づき

JR上野駅出て

🚇東京メトロ銀座線に乗換え‼️


事前にnonちゃんが

乗換え案内の分かりやすい説明のURLを

送ってくれていたので

それを、よく読みながら&

頭上の案内表示を確認しながら

無事に

乗換え完了チョキキラキラ



表参道駅着いてからは

改札口がいくつもあり

nonちゃんからは

改札出ないで改札内すぐ横で待っててパー

と指示あり...


私は、またまた、よ〜く考えながら

それぞれの改札口を確認して

私が降りて来た、すぐ傍の改札口に

nonちゃん発見ラブ❣️


一気に安心感よニコニコ



先に

nonちゃん、takiちゃん、KAJIKOちゃんは

合流していて

一度POP-UP会場に行っていて

nonちゃんは

私のことを迎えに来てくれてたのにっこり


nonちゃんとPOP-UP会場まで

急ぎ足で向かい

並んでくれていた

takiちゃんとKAJIKOちゃんと

合流〜ラブラブ



takiちゃんとは、久々❣️

9月のPOP-UP以来ぶりーラブラブ


KAJIKOちゃんとは

お初なのに

全然そんな風に感じなかったーラブラブ


久々に会えた友達感覚ー爆笑









ひとまず、整理券GETして

11時まで時間潰すことに〜




       037→私

       038→KAJIKOちゃんラブラブ

前を歩いてるのはtakiちゃんラブラブ



会場周辺のカフェ❓

私の朝ごはんと

お手洗いを求めて

歩く🚶‍♀️

歩く🚶‍♀️

歩く🚶‍♀️

ひたすら歩き🚶‍♀️...


歩きながらnonちゃんから聞いた話おいで

都会のコンビニには、🚾トイレがないんだって〜


これを聞いた

KAJIKOちゃんと私は

🐷ブーブー文句たらたらよ泣き笑い


田舎のコンビニには、🚾あるわよね〜

なんなら🚾だけの為に

コンビニ寄るのにねー


びっくりした話でした気づき




nonちゃんの背中を

必死で追う、takico&KAJIKO&Akane...爆笑



おしゃれなパン屋さん見つけて

イートイン🥖🥐





私達を撮るnonちゃんの画グラサンキラキラ


アタス達、nonちゃんに撮られてるけど

3人して

nonちゃんの🦵しか

見てなかったからおいで爆笑


スタイル良すぎねキラキラ




こちらでも、お決まりのカメラ乙女のトキメキ



手前から...

takico、non、KAJIKO、私音符




パン屋から会場に戻ったら

まだ並んでるびっくり


既に、中に入ってる人で

会場内ぎっしり‼️



↓nonちゃんの後ろに虫がいて

KAJIKOちゃんが

払い除けてる図爆笑














続きますダッシュ




【追記】

お・ま・け照れ



スカジャン試着のnonちゃんに

構わずに

nonちゃん着てる🧶ニットを

めくってた私に

takiちゃんが

『あー❣️何めくってんのよー』で

nonちゃんが

『ch!iiiシャツにショーパン、👢で

ニット着てないバージョンでも

スカジャン似合うよね』って

説明の画おいで爆笑





【📣楽天人気ランキングキラキラ