イベントバナー

 




魂が抜けるネガティブ無気力

生きてます🙋‍♀️



月末週の今週

会社の💻✉️が送受信出来なくなり

月末週、大量に送られてくる✉️アセアセ


取引先の企業・担当の方、全てに連絡し

社長の💻✉️に送ってもらうことに悲しい

そして

社長から私のもとにFAX📠で

届くことになり...


FAX📠だとさー

印字は見にくいから

電話し確認して、の作業もあるし


月末週は

今月計上分が結構な量が来まして

それを

手入力だから

打ち間違いも出てくるしで魂


✉️に送付されるリストから

コピーして貼り付け出来ないって

不便ー‼️


社長には

12月からは、✉️の送受信なんとかするから

今週だけ

どうにか乗り切って、とチーン🪽




週明けから、これでもやもや

気持ち❓だけは、死んでたよね、ワタシ笑い




↓今週の激務のワタシを救ってくれた生ビールキラキラ



全国の7&iグループ限定!!


いつも行くスーパーが7&iグループ店なので

販売日から

この生ビールと睨めっこ爆笑


お値段高めだから

買わずに帰ってたんですが

さすがにね

自分を労いたくて

昨夜は、④本(500缶)買って飲んだよねーちゅー



500缶 ¥374気づき




↓カツパンちゃんオススメのファミマ限定生ビール

買いに行きたーい





冬も大好き、生ビールちゅーラブラブ

うん、元気出て来たグー気づき




ブログ休んでる間に

なんだか、色々と再販されてるようで...


GU



🤍持ってますが、次女が使ってる知らんぷり



UNIQLO

 


 


 



PICKが、これしか出て来ませんアセアセ
バッグ、💚も買おうかなブルー音符



コーデも溜まってしまった真顔

コーデ撮れなかった日に
小出しに使お〜口笛

OOTD


 

shirt▷meri





innerNEW▷UNIQLO

↓これのクルーネックのを着てます❣️



この日は、ライトグレーを着ました❣️
③色だか買って
だいぶ長いこと眠らせてました爆笑
着た時には、値下げでpickすら無い爆笑




bottomNEW▷AMERICANHOLIC


②色買いしました❣️

膝🦵、出ます‼️これ‼️爆笑
洗濯も、なかなか乾きにくいえー
でも、私は、生地感好きだから穿きますよグッ
静電気防止加工されてるのも良きキラキラ

短時間のお出掛けに、穿きます笑
仕事には
制服じゃないから一日中はいてるのには
不向きでしたアセアセ






stole、bag▷ch!iii


リバーシブルで使える、ランダムなロゴ入り🧣キラキラ
綿100%の🧣
ボストンは、HERMESと同じ革🤫


↓中古

こちらも、HERMESと同じ革流れ星




shoes▷shimamura×dear.ful


プチプラあやさんコラボの❣️
知る人ぞ知る、的なおいで笑
まだ、履けるし
これ大好きだからラブ
ローファー感覚で履いてます❣️
中、ふかふかです🫧


↓🧦は、素足見えの〜



meri 12/4〜

✈️→SALE会場



BLACKFRIDAYのSALE品

昨年の裏起毛やアウターが追加されてますスター



 


 


 



昨年の、裏起毛SETUP(モカ)、持ってます❣️

日曜日に着たんですが

昨年デザインの、裏起毛スカートのが

細見えするおいで爆笑


だからね

SALE対象の裏起毛スカート

🖤黒、欲しいな〜って

思ってます🫣



↓こちらは、今季新作の裏起毛流れ星

 


裏起毛トレーナーは、12/4 再販気づき

今季新作のは、上下🖤ブラック持ち❣️



あとは、ボアジャットとPコート、中綿ジャットも

持ってますが

どれもこれも、おすすめグッキラキラ





↓こちら、早速、使い始めましたキラキラ

 


静電気が、明らかに違うびっくり





でゎバイバイ


【📣楽天人気ランキングドレス乙女のトキメキ