ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます





イベントバナー

 


昨夜は、大好きmeriの楽天LIVE配信日流れ星

LIVE視聴様限定

30%OFFクーポン発行!


アーカイブ配信も、クーポン利用も

8/21 9:59まで気づき

まだまだ、間に合いますよ〜📣



➡️meri 楽天LIVEショッピングch




【30%OFF対象商品】

 



 



デレデレふふふハート

ノースリフーディーを、🖤🤍②色買いましたむらさき音符


これ、発売した時

買い逃して買えなかったやつで

今年、再販してくれたものの

見送っていたんですが

この機会にグッキラキラ




あと、購入品、UNIQLOでも、あります...笑


現在、限定価格¥1,990!



OFF WHHTEと、LIGHT GRAYぽち上差しキラキラ



UNIQLOオンライン購入なら

楽天リーベイツ経由で10%ポイントバック

リーベイツお友達紹介キャンペーン



私は、UNIQLOあるあるの、悲しみ泣

ぽちったのは
限定価格になる前夜アセアセ
しかも、リーベイツ経由10%ポイントバックの前ピリピリ



でさ、UNIQLOメッシュを買う前は
色々、メッシュセーターを徘徊し探してたけど
なかなか出会えず悲しい

今日、LEPSIM覗いたらポーンラブラブ

🖤が、良かったよ〜キラキラ

店員さんも🖤を
🖤ワンピの上からバサっと着ていて
まさに❣️タイプなコーデラブラブ
ガン見、しちゃったよねニコニコ


あと、先日私も買った、☟

今日、店頭では、40%OFFになってましたよおいで



高校野球⚾️
土浦日大、勝ちました〜キラキラ
ベスト4進出!!
凄〜いびっくり凄〜い拍手拍手拍手
嬉しいの舞いバレエキラキラ




『限界突破』!

すごいなぁ〜

この記事見たら、更に泣けたえーん



次の試合は、清原の息子が居る慶応グー気づき





OOTD



 

cardigan、skirt▷meri

メッシュだし、レーヨン&リネン混紡だから涼しい着心地🎐


休日は、こればかり笑


inner▷UNIQLO×Mame Kurogouchi



bag▷ch!iii×BEAUTY&YOUTHUNITEDARROWS



shoes▷IPANEMA


昨日は、千葉県の伯母のところへ
長女運転で、次女と3人で行って来ました車


長男は、前夜アトピーの痒みが、ひどく
夜寝られなくて
出発の朝方までイライラ凄く
痒みの我慢出来なくて
ムキになって
爪たてて掻きむしるし
部屋に篭ったら
奇声発するわ、で悲しい

出発間際に
ようやく
部屋から奇声が聞こえなくなり
そっと覗いたら
眠りについたようだったのでzzz
一緒に行くとは言っていたけど
眠らせてあげようと思い
長男は、🏠に置いて
旦那に、託し
女、3人、私たちだけで行って来たダッシュ

出発前には
義父母の夕飯、🍛カレーを作ってから!


お墓参りに行って
酒々井しすいアウトレットへ行って来ましたスター

次女が、自分のお金で買ったぐらいで
ぶらぶらSHOPを覗いただけで
帰って来ちゃいましたにっこり


伯母は、アウトレットから🚌バスで帰って行きました


夕飯に、Cocosで食べて
スーパーで買い出しして
旦那と長男の夕飯を買って
🏠に着いたのは20時でしたダッシュ




でゎバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました